人気の記事一覧
生活者に寄り添って90年。歴史ある部署の使命と新たな想い
「職場のロリエ」~誰もが働きやすい環境づくりへの想い~
「もったいないを、ほっとけない。」企業や自治体、生活者、社会を巻き込み、花王が届けたい想いとは。
NO MORE RULES. 自分を縛るルールはない。「KATE SCHOOL」にこめたブランド担当の想いとは
「ビオレ」と「横浜DeNAベイスターズ」が“スタジアム衛生・快適パートナー”に!
花王【4452】値上げの難しい製品を扱う企業の現状
未来を担う子どもたちと、地球環境を真剣に考えたい。コンテスト開催に込められた想いとは?
日本初*1のつけかえ式ハミガキ容器で「使い切れる&ずっと使える」を叶える
183トンも段ボール削減!? コストコと花王のサステナブル革命
くらしのリズムをゆるめて、#あとは寝るだけ ーsupported by 花王 めぐりズム・花王 バブ ー
お財布分断の舞台裏:メーカー部門別の役割に応じたメディア選択
「リーゼ 聞けばわかるヘアスタイリング」音声コンテンツ制作にかけた想いに迫る!
リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱
23年8月第1週決算振り返り④(住友商事、東ソー、三菱商事、花王、任天堂)
ポッドキャストの聞きどころ:20年以上CMSを活用してきた花王から学ぶ顧客体験――アドビの「Marketer’s Talk」より
新発売の「アタックZERO パーフェクトスティック」、正直イマイチじゃない?
ジャニーズ事務所の性加害が明らかになって/所属タレントたちの胸の内
ラグジュアリーとサステナビリティの両立に挑戦したアイシャドウ「ブライトフューチャーボックス」誕生までの軌跡