人気の記事一覧

生活者に寄り添って90年。歴史ある部署の使命と新たな想い

「職場のロリエ」~誰もが働きやすい環境づくりへの想い~

「もったいないを、ほっとけない。」企業や自治体、生活者、社会を巻き込み、花王が届けたい想いとは。

NO MORE RULES. 自分を縛るルールはない。「KATE SCHOOL」にこめたブランド担当の想いとは

「ビオレ」と「横浜DeNAベイスターズ」が“スタジアム衛生・快適パートナー”に!

花王【4452】値上げの難しい製品を扱う企業の現状

未来を担う子どもたちと、地球環境を真剣に考えたい。コンテスト開催に込められた想いとは?

誰もが自由に美を求め、語り合える社会をめざして

日本初*1のつけかえ式ハミガキ容器で「使い切れる&ずっと使える」を叶える

183トンも段ボール削減!? コストコと花王のサステナブル革命

くらしのリズムをゆるめて、#あとは寝るだけ ーsupported by 花王 めぐりズム・花王 バブ ー

お財布分断の舞台裏:メーカー部門別の役割に応じたメディア選択

「リーゼ 聞けばわかるヘアスタイリング」音声コンテンツ制作にかけた想いに迫る!

花王における組織文化の効果的活用

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

23年8月第1週決算振り返り④(住友商事、東ソー、三菱商事、花王、任天堂)

ポッドキャストの聞きどころ:20年以上CMSを活用してきた花王から学ぶ顧客体験――アドビの「Marketer’s Talk」より

新発売の「アタックZERO パーフェクトスティック」、正直イマイチじゃない?

1か月前

ジャニーズ事務所の性加害が明らかになって/所属タレントたちの胸の内

2週間前

ラグジュアリーとサステナビリティの両立に挑戦したアイシャドウ「ブライトフューチャーボックス」誕生までの軌跡