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【劇評327】細川洋平の『センの夢見る』が、永遠に問いかける「夢見る力」。

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2か月前

とおくはなれて

半演劇日記-12

半演劇日記-11

半演劇日記-15

半演劇日記-13

とりとめもなく・12

もっと光を

発売中の「テアトロ」で。

6月18日

とりとめもなく・11

6月17日

2022年度ありがとうございました。

黄昏は外の世界で|認知症の2人についてと|いきをつく

秀作『あでな//いある』を観て、俳優内田健司が、蜷川幸雄演出の『リチャード二世』で人間の本質に突き刺さる演技を見せていたことを思い出した。

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「ほろびて」の『あでな//いある』(細川洋平作・演出)を、こまばアゴラ劇場で観る。美容師とお客の会話から始まるが、意外な展開に進む。劇作家として筆が走っているのがよくわかる。長台詞のモノローグも、すぐれている。現実とまっこうから向かい合った誠実な舞台だった。二十九日まで。

【劇評291】無視されることの残酷。ほろびての細川洋平が、トップランナーの覚悟を見せた。

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歩いて止まった時の話

「心白」を観に行く