白魔術

魔女にあこがれて✨

恥ずかしながら〜

魔女になりたいなぁ〜

って

思ったことが ありまして(笑)

子どもの頃ね。

魔女の宅急便の キキのお母さんが

自宅で薬草?を調合して不思議なお薬を

作っている〜あの姿に、

うわぁ〜〜〜✨

っていうトキメキを感じたものです(笑)

 

さて、大人になった今〜

魔女になりたいのか?

と、言われると 

よく分からん って

気持ちですが、

(笑)

自分がし

もっとみる

『白魔術を教えてください』案件について。

そういう案件がDMでチラホラ来たため、固定ツイートにしています。
ちなみに、Facebookやインスタ、ブログからは一度も頂いたことはないです。(・∀・)

※なぜ私が白魔術師を名乗るようになったかは、以前にブログに書きました。

トゲがあるように聞こえるかもしれませんが、DMくださる方に”よくある雰囲気”がありました。

1.圧が強い

『これが最後の砦』的な雰囲気が文面から滲み出ていて、『おぅ

もっとみる
スキありがとうございます!(*´∀`*)
7

白魔術の業務。

今日は白魔術仕事をしていた。
『なんじゃそら?』でしょうが、w
具体的に言えば、エジプト香油の梱包作業。

このエジプト香油は古代エジプトのファラオや神官たちが使っていたものと同じ処方・製法・原材料でできている、とっても貴重なもの。
パワフルさは折り紙付き。(正直いろいろと不思議なこともある)

ただ単に梱包しているわけではなくて。
私のこだわり?というか、いろいろ意識をして梱包している。

一番

もっとみる
白魔術〜サラサラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2

【no.1】南米ペルーの魔女便り

Hola ! EIHI(エイヒ)です。初投稿になります。

2008年に初めて訪れたペルーで植物やハーブ、フルーツなどを使用する白魔術の浄化を体験してから約12年間の私自身の白魔術体験と魔女修業記と南米、特にペルーに伝わる伝統的で効果が高いとされ、一般的なものから秘伝の方法までこちらで公開したいと思います。(ちなみに白魔術は人を陥れる目的や呪ったりという事は出来ません)

あくまでも自身の幸せや家

もっとみる

『白魔術も使える占い師』の人となり。

はじめまして!
髙宮悠(はるか)です。

・38歳。既婚。一児(娘)のママ。
・四柱推命鑑定師/愛され四柱推命認定講師/天然の白魔術師/たまに薬剤師

と、いろいろやっています。w

このnoteでは、内容は何でもあり!私の中の『旬なこと』を書いていきます。

※アメブロでブログも書いています。→こちら。

まずは”初めて”らしく、自己紹介を。
ちなみに、引用部分は『私の持つ四柱推命の星』の説明で

もっとみる
ありがたや〜(*´꒳`*)感謝感激です!
18

天使の教室 18限目

昨日の午後、ハイヤーセルフからメッセージを受け取って、『天使の教室』に投稿するよう指示されていたのだけれど、眠過ぎた上、パソコンの動きもおかしくなってしまったので、即投稿は出来ず。

明日にさせて!

と、寝てしまったら・・・

危うくまた、忘れ果てるところだった!

危ない危ない。

と、いうわけで、伝えられたままシェアします↓

自分で自分に白魔術をかけてみよう。

アナタ方はこれまで、親や社

もっとみる
スキの倍返しだ♡♡
5

魔術とは何か(黒魔術と白魔術)

【魔術とは何か(黒魔術と白魔術)】
2019(令和元/ヘブル暦5780)年10月22日 初稿
2020(令和2/ヘブル暦5780)年6月4日 改訂

『ガラ5:19 肉のわざは明らかです。すなわち、淫らな行い、汚れ、好色、20 偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、21 ねたみ、泥酔、遊興、そういった類のものです。以前にも言ったように、今もあなたがたにあらかじめ言っておき

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
47

はじめに言葉ありき - 創造主になるための言語化のススメ

今日は、人生を創造していくのに、欠かせないツールについてお話しますね。

でも、その前におやつの時間にしましょう〜〜。♪

今日のおやつは、パリのマーク&スペンサーのレーズンケーキです。❤

もっとみる
今日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
70

TASCLAP 「白ニットで作るクリーンコーデ。冬こそ清潔感を意識しよう」

冬にホワイトを活用するのはおすすめ。

春夏シーズンよりもホワイトを着ている人が少ないので、クリーンで清潔感のある印象がいっそう高まるからです。

私自身はニットではないアイテムでホワイトを取り入れるのが定番ですが、今年はざっくりした白いニットを活用しようかと。

▶ TASCLAP 「白ニットで作るクリーンコーデ。冬こそ清潔感を意識しよう」

もっとみる