見出し画像

2020年8月20日

今行われている、大将戦のディフェンスでは、アルカナカラスの火部門リーダーの丹色陽華(たんじき・ようか)さんが忙しいです。

「去年の京都のような事は決して起こさない!」とグループ全員で誓って、危険な猛暑や放火・爆破の魔の手から国を守るために、霊的領域で戦っています。



ピーナツバター

ありがとうございます。感謝です
京アニの件ですかね?

@health065148904

そうです。地味ですが、他にもあります。



削除されたツイート

基本的に、奇数月は派手、偶数月は地味ですけど、21日には大体何か起きます。正確には裏で工作して起しています。



海中金・若狭地球共和国UBI

事件は祇園祭のハイライトである 山鉾巡行と神輿渡御による 『神幸祭』の翌日「水」の加護を賜る 祇園祭のハイライトである 山鉾巡行と神幸祭の翌日18日、 京都アニメーションは放火されたと 当時は知り得なかった 事ですがアルカナカラスの 様に闇側の自然元素霊を 意識した儀式効果(も)在った?

@Iserlohn0706

カバラは、神道にも道教にも西洋魔術にも通じますから、闇側にも当然、四大元素をベースにした魔術を得意とする者たちはいます。



海中金・若狭地球共和国UBI

白魔術は智慧、黒魔術は力 という風に簡略化した観点も ありますが 科学知識や技術体系と同じで 結局は、担い手の志と目的意識 精神性次第で善にも悪にも 成るのでしょうね。

@Iserlohn0706

そうなんです。「元来、魔術に白と黒の分類など無い!」という方もいるくらいですから、結局は使い手の志や目的などの精神性次第です。



海中金・若狭地球共和国UBI

表の知識や技術と同じで 観測や研究の対象としての カバラの宇宙観も それ自体は善も悪もない 『構造、在り方』なのだと思います …一歩進んで堕落せず本来の 目的である神への回帰を求めるなら クリフォト等の概念で 区分けするのでしょうね

@Iserlohn0706

タロット対応の珍しい図解ですね。

何も知らない人は、何だかわからなくてチンプンカンプンでしょうけど、ある程度の事を知っている人は、興味深く見ていると思います。



海中金・若狭地球共和国UBI

祇園祭~シオン祭は、 神聖な水で清めと祓いを 奉ずる儀式で、儀式の期間中に あろうことか八坂神社の 膝元祇園界隈で火事が 起こされたのはネガティブな効果 を狙ったものでは?

@Iserlohn0706

京アニの事件に近い時期に、祇園で火事がありました。

当時、某所でアルカナカラスの丹色陽華さんが、この件に関して少しコメントしています。



もう、現職の国会議員が逮捕されても、さほど驚かなくなってきたので、国民の皆さんがその手の報道に慣れたという判断になれば、悪徳上級国民の逮捕祭りよろしく、より多くの逮捕者が出るかもしれません。

日本でも大量逮捕ですね。



削除されたツイート

時間の問題で、日本でも必ずやりますから。



大谷貴典 (ootani takanori)

米国の植民地である以上、米国で起こりうることは今まで約3~5年後くらい経てから日本上陸でしたが、さすがに此度は3~5年では厳しいので、3~5ヶ月後には日本上陸するでしょうね…

@TakanoriOotani

正確には、もう裏で相当やってますからね。



削除されたツイート

K居付近の闇結界は解体されていますから、その影響も少しはあるかもしれません。



削除されたツイート

下準備は整っていますから、つまらない邪魔をされないように、光側は活動中です。

もう本当に時間の問題という段階まで来ています。
2020年人類解放。2021年黄金時代元年です。



照子さんは、今回の大将戦では、霊力注入バックアップに徹しているので、あまりツイートできないようです。

私が照子さんと同じポジションだったら「大将戦が終わるまで、ツイートはほぼお休みします」宣言を出すくらい大変です。
ただし、照子さん本人は、週一日くらいなら大丈夫と仰っていました。



遊馬

Twitterなんて優先順位下でしょうにw

@uyamuka

相当下位だと思います。アカウントを作って参加してくれた事自体、私は驚いています。
某掲示板サイトに、気が向いた時に何か書くのが性に合っているという事を、本人から聞いたくらいですから。

遊馬

よく急に始めましたね。

@uyamuka

2020年の8月8日に合わせたかったらしいです。



Dreamspll DS世界崩壊、トランプ復活、緊急放送、RV開始後通貨評価替

照子さんは何人の方をバックアップされているのでしょうか?

@Dreamspll1

今回の大将戦に参加しているメンバー全員です。
照子さんご本人以外の10人です。



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

智子さんも毎日お忙しいのに定例報告をありがとうございます

@tatsundo722

確かにいつもより忙しいです(笑)。
8月末までに、いいところまで持っていきたいので、頑張っています。



削除されたツイート

ありがとうございます。嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?