見出し画像

ヒーリングだと思ったら白魔術だった➡霊障🌟本来のヒーリングは音✨周波数の共鳴

神様の絵を描いてる空想芸術家ホシキラです😇
夏のイベントとして「仮面舞踏会」をやりました✨🥂🎉
あ~楽しかった😍(編集を楽にしたかっただけw)

動画はこちら👇

今回のテーマは「ヒーリング🍀」
プロヒーラーの先生方に集まっていただき
色々と現場のお話など聞きました

 金運アップヒーリング
 龍神ヒーリング

など、わけわからんヒーリングが横行してる現代
さらにヒーリングと言いつつ「白魔術」をかけられてる・・
ということも💧

銀河に医療として伝わってきた本来のヒーリングは「音」「周波数」
色や音の医療がある現代、科学でも周波数の医療効果は証明されていると思います


ちなみに、
自分もヒーリングはやるのですが
やってる時は「シリウス式」「プレアデス式」をMIX(同時)にやってる感じです
過去にやった時の記事👇


現在は、スタピ専用ヒーラーとなってまして(パワフルだから?)
先生方の「急速充電器」としてお役目いただいております😇笑
レポートも書かなくていいし、緊急用のヒーリングなので
必要な個所に一気にエネルギーが流れる感じで短時間(5~10分)
たぶん、軍人が戦場で使っていたようなものだろうと思います🤔
スタピーズの大仕事の後に
メンバー4人に連続でヒーリングしてた頃が懐かしいな~🍀

地球魂さんには、サロンメンバー様教室の生徒さんなど
限定でさせていただいております🙏
体調不良の方にはシリウス式メインになるなど
うちの魂(&守護?)が自動でやってくれてます😊

自分は防御力(浄化力?)が高いので、気軽にヒーリングしてますが
「霊体の共鳴」は相手に悪霊ついてる場合、霊障になる可能性があるので
自分の防御がしっかりしてないと危険です💦

この辺り、プロのヒーラーさんが理解していないのは
問題だと思いますので(そもそも、ヒーリングを理解していないのが問題)
ぜひ「のりこさん」の記事で勉強していただきたい✨
👇

自分はあんまり霊とかヤバいものは見えない方なのですが、
コミュ力の高さ?で、エナジーヴァンパイアしてる人
悪霊ついてる人が大体わかるというか
白魔術にかかってる人も、悪霊ついてる人に似た感じで
だいたい私に喧嘩売ってくるので(気に入らないんだろうな)
「この人、おかしいな」と思う次第です😅他の人には、普通なのに・・私にだけ攻撃的とか・・
けっこうあるんですよ💧
それでわかるんですよね
龍神が守護にいると「超浄化」の周波数を出してるのかな
居心地が悪いんだろうな~🐉✨(知らんけど)


🌟プロのヒーラーさんが知っておくこと🌟

「ヒーリングは音(周波数の共鳴)による調整と修復」


「白魔術(術者のエネルギー注入)は霊体損傷になる危険なもの」

「自身の浄化・調整が万全でなければ、感知力も落ちるし危険もある」


シリウス式「霊体共鳴」なので
霊障などの危険もあります
のりこさんがシリウス式でプロ活動できるのは
「スターピープルは防御力が高い」のが基本としてあり
その他、ご本人の努力と技があると思います😘(企業秘密?w)

とにかく「浄化」をまめにすること
「自身のメンタル調整」も大事かなと

🌟私たちは、ライトワーカーとして
地球魂のプロヒーラーさん、
セルフヒーリングを学ぶ方を応援しております🌏


動画にご出演されている方々のnote👇

🌟6次元魂ライトワーカーの亜弥さん
  心を読み解くカウンセラーさんとして
 「インナーチャイルドヒーリング」「カードリーディング」をされてます
ヒーリングはハートチャクラを使うプレアデス式がメイン🍀


🌟アルクトゥルス魂のスタピーズリーダー瑠莉さん
「シリウス・プレアデス・アルクトゥルス」のヒーリングと
幽界(幽体)に関わるトラブルなど「4次元」を管理するアルクトゥルス魂しかできないお仕事をされてます🍀


🌟シリウス魂のスタピーズメンバーのりこさん
「シリウス式ヒーリング」
をメインに恐らくプレアデスも使っていそう
地球に伝わる「レイキ」はシリウス式の系列、肉体へ作用する基本の型
ヒーリングを安全にやりたい方は
「セルフヒーリング(シリウス式)」を学ぼう🍀


ご出演ありがとうございました✨🙏🥰🤍

この世をキラキラする為の活動費に使わせていただきます。良かったらサポートよろしくお願いいたします☆彡