見出し画像

【イベントレポート】8月30日[有楽町]都市伝説カフェ会

8月30日【有楽町】都市伝説カフェ会を開催しました!
本日は13名での開催で2割の方が初参加でした。
今日のテーマは…
宇宙人は居るのか?、四次元パーラー"アンデルセン"の店主、東京の恐ろしい逆パワースポット、ディズニーランド内の隠された模様、サーチュイン遺伝子、幽霊と同居している話、約束のネバーランド、ハワイマウイ島の山火事、人口地震、東京の地下鉄..
などなど沢山の話で盛り上がりました。
中でも現在進行形で"幽霊と同居"している話は、まさにホラーといった内容で他では聞けないお話でした。

東京 地下鉄路線図


【TV取材実績】
・テレビ大阪「初耳怪談」

・Abema TV「Abema的ニュースショー」
「タルタリア帝国WBC大谷選手」陰謀論を語る会に潜入」

・アベプラ
「都市伝説なぜ信じる?  デマ情報に騙されないためには?  当事者と専門家と考える」

都市伝説カフェ会が取り上げられました!



お仕事終わりにふらっと"都市伝説"を語る会に参加しませんか?

  • 月刊ムーを読んでいる

  • やりすぎ都市伝説を毎回楽しみにしている

  • 都市伝説系のyoutubeをよく見る

  • 宇宙人にあった事がある

  • UFOを目撃した事がある

  • 不思議な体験をした事がある

などなど、他では話せない内容もこの会なら存分にお楽しみいただけます♪
最新の日程は、こちらをご確認下さい。
LINE公式アカウントでも日程告知&お申し込みを受け付けております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?