見出し画像

皇居・11機の各星アークが起動成功しました!!③ 白魔術・ホワイトマジック✨ 20230520

🌼 昨日、黒魔術、白魔術の話が聞いた。

実は、昨日夜投稿した、
光が勝つように祈りを①✨

その①には、種明かしをすると、
パパたち銀河連合と協力関係にある、
銀河間連合の光の存在が、

白魔術、
ホワイトマジックを仕込んでくれていたんだよ!!✨✨🥰

闇を祓いのける
光の同胞たちにしかわからない紋章だって

私が投稿した後、
文字の上に
魔をはじくように、
光の刻印が施されている✨

だから投稿を目にしたあなたは強く守られることになる
まだ読んでいない人は、
ぜひ目でキャッチしておいてね!!

強いプロテクトになるからね✨
はじけるから
安心だよ

🌼そして、これを書いているたった今、
あまさんから

オンタイムチャネリングで
光側からの加勢の情報が飛び込んできたよ!!😍

『 了解した。
闇は我々が祓う
1234 』

あまさん:この数字を足してみな
   エンジェルナンバー10!✨👼👼
   『前向きな思考と天使からの導きで、素晴らしい未来を創る✨』

ベル:誰から?
   プリンシパリティとスローンズが加勢してくれているの?
     (*最上位の天使の軍団)

あまさん:してくれてる。 全宇宙が!✨✨

私たちだけじゃなくて
全宇宙が、団結して
私たちのこの状況を見守り、応援してくれている!!✨✨

ホワイトマジックをかけてくれている!!😍

私のハートのダイヤモンドから、SOS、緊急要請の信号を送っている!
日本に、地球全体に、祓いの護りを、かけてくれた感覚がする!!💖👼🌈

だから絶対に大丈夫!🌈

ありがとう、天使の軍団のみんな!💕
ありがとう、全宇宙のみなさん!Hello!😍
あまさん、thanks!✨💕

🌼ホワイトマジックという言葉を初めて知ったのはMOMOYOさんの本でした。
それによると、

ホワイトマジック(白魔術)とは
魂の封印を解く魔法

ホワイトマジックは
自分のなりたい世界を
引き寄せられる世界です。

本来の自分を
取り戻せる世界とも
言えます。

対してブラックマジック(黒魔術)とは
闇側が支配の為に人々の能力を封印するものです。

参考までに🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?