見出し画像

白魔術の基本中の基本は愛と感謝の周波数♥

白魔術使いになりたければ、自分自身が愛と感謝の周波数♥で生きることが大切です。

他者に対してはもちろん自分自身に対しても、いつも優しく温かい気持ちが湧いてくるようになると、自然と白魔法が使えるようになりますよ♪


ミカリュスの白魔術シリーズです♥






ミカリュスの魔法の玉手箱の読者さんから温かいサポートと素敵なメッセージをいただきました♥

素敵な文章を届けてくださりありがとうございます!✨ このような愛の生き方をしている方が地球にいるんだーと気持ちが楽に、嬉しくなりました!笑 愛の循環、ありがとうございます!✨


こんなふうにわたしの書く文章で、気持ちが楽になったり、今までとは違う見方や感じ方で、世の中で起こっていることを見れたり、個人的現実に起こることに対して前向きな感じ方をしていただけるととても嬉しいです♥


この宇宙も、地球も、そして地球上の国々も、そこに存在する生命体の集合意識でできています。

わたしたち個人の現実は、個人個人の内側にあるものが外側に反映して創造されていきます。


国や地球、そして宇宙の集合意識は、そこに存在する生命体の意識でできていきますので、まずはわたしたちひとりひとりが、日々の暮らしを心穏やかに、愛と感謝の気持ちで営んでいくことが大切だと思うのです。


もちろん生きていれば、悲しいことも辛いことも起こってしまいますが、そういったことも含めて、わたしたちの成長に繋がっているのだと、前向きに受け取り、そこから学べることは学びながら、この美しい地球での滞在期間を楽しんで生きていきましょうね。



春の兆しのマイガーデン♥

ここから先は

1,588字 / 18画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪