人気の記事一覧

こんばんは🌟*.゚ 今日も一日お疲れ様でした🥱💦 毎日たくさんのスキ♥️ありがとうございます🥺 昨夜帰ってきて今日から仕事ですが、昨日までの疲れが取れにくくなりました😮‍💨 歳のせいだと思います🥲😥 疲れたのでおやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

先週の疲れが今日も残っている

私のストレス解消法。疲れを持ち越さないためには…体のメンテナンスと、頭のメンテナンスと、心のメンテナンス。

4か月前

モヤモヤしていた日々、HSPだと知ってこうしてなんとか立ち上がってみたよ②

4か月前

それって慢性疲労(副腎疲労症候群)?

2か月前

週始めだというのに、耳から疲れが出ている。 騒音による偏頭痛が酷い。 3月最終週だからこその忙しさはあるけれど、なかなかにストレスフルで頭から背筋までガッチガチに固まった。 気圧の変化も偏頭痛の原因になっている。 今日は温かいものを飲んで早く眠ろう…。 今週は休めない!!

4週間前

昨日は忙しすぎてやばかった。

完全引きこもりdayとなった本日。 本当は、やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあった。 買い出しの為に出かける準備まではできていても外に出ることはできなかった。 身体が動かなかったし、虚無感MAXになってしまったから仕方ない。 明日からまた休めないし頑張らないと。

1か月前

(・へ・)

5日前

休息の取り方!あなたは脳疲労?肉体疲労?

道筋が読めれば、疲れなどない

日光を浴びた疲れが残る(3月1日金)

今日も午前中仕事。右眼の充血もすっかり引いた。 マンモ8名と、一般撮影2名。 撮影件数は多い訳じゃないが、疲労が😓。 帰宅して昼食摂り昼寝しないと、夕食準備出来なかった。頭痛いし、早く寝よう。

6か月前

ホットヨガの後、「身体が楽になった〜」とおっしゃるアラフィフさんが多いのです! 人生いろいろあるじゃないですか、、ホットヨガで結構解決できる気がするのです。 適切な運動して、呼吸してエネルギー作って、よく眠って、力を取り戻そう〜 https://bikramyoga-biyori.com/hotyoga_fifty/

ご飯を作らなければならない。 お洗濯しなければならない。 お掃除しなければならない。 仕事で体力使い果たしてるようで、全部無理。 食材買っても、作れなくなっている。 いや、今日はこれから頑張るんだ…。 ていうか、この勤務時間に慣れるまでヘルパーさんとか欲しくなるレベルで辛い。

2か月前

首凝り、肩凝り、は加齢ではなかった😳

⭐️今気を付けたい、副腎疲労症候群 ビタミンCを摂ろう!⭐️

11か月前

心の余裕のつくりかた

不眠・中途覚醒・不安・イライラ【スマホは寝室に持ち込んだらダメなの?】

ぐったり。