見出し画像

どうやら梅雨明けしたらしい🔆🤍

おはようございます☀️
昨日梅雨明けしたとニュースで見た綾さんです👀
これから暑くなりそうですね💦
毎日汗かきながら通勤してますよ笑
木曜日の様子について振り返りしてみようかな❕


朝はほんといつも通り‼️
起きれて偉いね、ここから褒めてくスタイル笑
軽く朝ごはんを食べて出発ε=┏(・ω・)┛
いつもの電車に乗れたのでもう合格でしょ(   ˙³˙  )

仕事は、案の定新しい人祭りで2人行ってきました✨
なんとかギリギリ定時までに終わらすことができて一安心ε-(´∀`;)ホッ


帰宅中、遊びに行ってる旦那氏から遅くなると連絡が!
ご飯は家で食べるらしく、昨日のリゾットの残りを食べてからご飯作り🍚
今回は炊き込みご飯とサラダを作りました🥗

人参炊き込みご飯🥕、きゅうりと卵のサラダ🥒

特にサラダが美味しかった😋
きゅうりの大量消費にオススメです(´>∀<`)ゝ
炊き込みご飯も人参大量消費におすすめかも?笑
さっきから大量消費しか言ってないですねww
まとめ買いする綾家にとっては大量消費は大事なんです❕

なんとここで悲報😳
私氏、また眠たくなってしまって寝落ちしたらしいです😇😇
なんなの最近w
そんなに疲れてるのかなぁ🤔
ほんと学習しませんね(´>∀<`)ゝ
来週こそは寝落ち0目指します(ง •̀_•́)ง

今日は短いけどここまで✋
最後まで読んでくれてありがとうございました😊
今日は金曜日なので、最後の力を振り絞って頑張ります🔥
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?