見出し画像

休息の取り方!あなたは脳疲労?肉体疲労?

皆さんこんにちは!
心理カウンセラーのHIROTAKAです

皆さんは
疲れの原因

脳疲労ですか?
肉体疲労ですか?

それぞれ休息方法が違うという事
ご存じでしたか?

私は知りませんでした(笑)

概要は動画をご覧ください

また
次回作は

更に時間が無い方への
休息方法について

動画を作ってみようと考えていますので

楽しみにしておいてください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ストリートアカデミー(セミナーサイト)にて
講師デビューしました!

カウンセリング初心者の方向け練習会も開催できます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ココナラでは、相談も受け付けております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
x(Twitter)もやっています

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINE公式にてご相談受付中
カウンセリングにてご相談の8割以上が「お金」「人間関係」であることが
分かりました。

在宅ワークを本気で取り組んでいくことで
この二つが解決する可能性があります

もし、自分自身の可能性を追求したいと
お考えでしたら是非ご連絡ください
ご登録の際は必ず「相談したい」とメッセージくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?