マガジン

  • ファースト・フライト(小説)

  • ギターの噺

  • F1駄話

最近の記事

  • 固定された記事

きっとそれが私の自己紹介

さて、カンタンに自分の事を紹介すると・・・ 自分は写真好きでレースも好き、それでいて飛行機も好き。 音楽もちょっとやってた、いわゆる好きの詰め合わせセット見たいな感じのヤツです。プロになろうと思ったことはありませんが自分の好きなことをマイペースにゆったりと進めている感じの人です もともとオタクだったのでアニメやゲーム・声優なども好きなのですが、最近では最新ガジェットも好きになりつつある感じのライフスタイルをエンジョイしてます。 このノートでは僕が気になったあれこれを僕

    • 無事今週も終わり

      無事今週も終わりました。 なんというか、忙しかった。 はぁ疲労がやばい(ヽ´ω`) このままだとカダラが分解しそう(´・ω・`) 辛い(´・ω・`) あぁ・・・足首と足裏がやばい。

      • (´・ω・`)

        いやはやもうね・・・ 疲れました。 心に余裕を持とうと思っていましたが 無理でした。 (´・ω・`)なんでこんなにも前途多難なんだ・・・・ (´Д`)ハァ…

        • :)

          今日は久し振りの病院。 病院の中が大幅アップデートされていて正直焦った。 係の人曰く「まだまだアップデートは計画されてるので期待してください。」とのこと。 いやまて、あれ以上アップデートが進んだらびっくりしちゃう。 (ヽ´ω`)嬉しいしスゴいけどお爺さんズ置いてきぼりだったな(ヽ´ω`) 次は7月 期待していこう。

        • 固定された記事

        きっとそれが私の自己紹介

        マガジン

        • ファースト・フライト(小説)
          1本
        • ギターの噺
          2本
        • F1駄話
          6本

        記事

          (´・ω・`)

          あぁ・・・ やっと体の疲労がとれたような気がする。 一日マルっと潰さないと、体の疲労が取れないのは本当に時間がもったいない。 あぁ、もっと短いスパンで疲れがとれないとそのうち死んでしまいそうだ。 (´・ω・`)うへぇ・・・

          (´・ω・`)

          (ヽ´ω`)

          はぁ・・・ 今日はなんだかいつもの倍はつかれた。 なんだろう、この倦怠感。 このまま働き続けると過労で倒れそう。 (ヽ´ω`)うへぇ・・・

          (ヽ´ω`)

          とりあえず…

          最近の悩みは、疲れが取れない事。 余りにも疲れがたまり過ぎていて全然体が休まった様な気がしない。 それにしても精神がしっかり休まらないと体がついてこない。 はぁ…ホントにどうしてしまったものか

          とりあえず…

          (ヽ´ω`)

          ストレス、主に精神的なのに起因すると思うけど・・・・ ダメージコントロールが追いついて来ないほどにストレスが心を蝕んでるようにも思える。 幸いなことにフィジカルは無事なのでなんとかギリギリのところでリカバリー出来てるけど「限界」が近いのは事実何だよね。 こんなにもフルスピードで体がダメになっていくともう正直打つ手が無い。 体の不調って自分の精神がぶっ壊れそうだよって教えられてくる一つの信号だと思ってる。

          (ヽ´ω`)

          今週も無事に終わった

          今週も無事に終わった それしてもチキンタツタのせいも相まってお店の中が戦場のように忙しい。 だけどこうも連続的に忙しさが続くと体の限界が近いような気がしてくる。 (ヽ´ω`)ダメだゆっくりしよう。

          今週も無事に終わった

          (・へ・)

          最近ホントに疲れが取れません いくら寝ても疲れが・・・ 全く取れません。 チキンタツタ嫌いになりそう。

          (・へ・)

          (´・ω・`)

          はぁコナンコラボのチキンタツタのせいも相まって忙しさlが半端じゃなかった。 こんなに人がガンガンくるとめんどくさい通り越して修羅場だった。 でも何ていうか修羅場すぎてもう気が狂いそうだった。 あぁ・・・辛い(´・ω・`)はぁ

          (´・ω・`)

          ・ω・

          疲れが常態化してる 寝ても寝ても体の披露感が取れない。 このままのポテンシャルで仕事したら正直危うい。 あぁ・・・めんどくさい やる気のない奴のモチベーションをあげるのって苦労するよね・・・・ (´Д`)ハァ…

          問題は・・・

          問題が山積している 新しい店舗のメンバーは非常にポテンシャルが高いとは思う。 しかしながら営業的な側面をサポートできる他の人材は能力的に限界があるように見える。 どういうことかと言うと、お客様から見たら店員≒社員と見られることが度々あるのだ。 しかし社員は経営的判断や人員の問題ひいては去就に至るまでを細かく管理しなければならない。 それはなぜか店長や副店長にかかる仕事量が膨張していて責任を分散化させないとお店が危うくなるからだ。 なら権利が分散化されて目的を設定し

          問題は・・・

          ・ω・

          ふーん、なんだか心に余裕がない。 このまま行くと疲弊が表にでそう。 あぁ・・・嫌な感じだ・ω・ う~んなんか心が折れそう。 はぁ・・・(´・ω・`)

          ・ω・

          疲弊

          最近はずっと疲れが取れない 正直ショックではあるけどね でもなんというか単なる疲弊ではなく、やりきった感のある疲弊。 あぁ・・・辛いなぁ

          (๑´ڡ`๑)

          とりあえず今週が無事終わりました 兎にも角にも、体がぶっ壊れそうになったけど なんとかやりきった感が否めない。 はぁ・・・疲労困憊とはこの事だよ本当に。 (´・ω・`)今日はゆっくり寝るぞぉおおおおおおお (´・ω・`)ふぅ

          (๑´ڡ`๑)