きっとそれが私の自己紹介

さて、カンタンに自分の事を紹介すると・・・

自分は写真好きでレースも好き、それでいて飛行機も好き。

音楽もちょっとやってた、いわゆる好きの詰め合わせセット見たいな感じのヤツです。プロになろうと思ったことはありませんが自分の好きなことをマイペースにゆったりと進めている感じの人です

もともとオタクだったのでアニメやゲーム・声優なども好きなのですが、最近では最新ガジェットも好きになりつつある感じのライフスタイルをエンジョイしてます。

このノートでは僕が気になったあれこれを僕の独断と偏見でつらつらと紹介したり、レースの事を書いたりするようなそんな雑多なノートにしていく予定です。

もしも僕の書いた記事が一個でもいいなぁと思ったらコメントをお待ちしておりますのでその時はよろしくお願いします。

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?