人気の記事一覧

右から左

2か月前

明日は

#549 出勤日に毎日、駅員さんに挨拶してみる実験

マクドナルドソーセージマフィンセットを美味しくいただきましょう。

『朝マック』 5年ぶりに食べました。 よよよさんは初めて食ったって。 と、いうことで、 島根に行ってきます。

4か月前

今朝の朝食は朝マック。 コロナが落ち着いできたので昨年から 映画館に通うようになりました。 レビューを書きたい作品もたくさん。 この週末に何か書きたいんですけどね〜。 写真手前のミニノートは詩を書く下書きノートです。 この週末に詩書きたいんですけどね〜。

思わぬところでお見かけした 朝の井戸端会議。 親しい仲間が10人近く、 ピーチクパーチクお話し中。 人生の酸いも甘いも噛み分けた 先輩方のご様子は 井戸の端での立ち話を彷彿させる。 変わったのは会話の中身だけ。 ただそれだけな気がします。 平日、朝のマック店内。

1日前

朝のゴミ捨ては悪天候にも関わらず、子どもたちの協力とボランティアの方のお手伝いにより終了。 というわけでみんなでご褒美。 朝マックだよーん。

1か月前

朝マックメニューのパンケーキ。 ワンコイン越えは高いかな… 特別な日に食べて気合注入。 恵方巻、マフィン、駅弁、おせち料理… 食中毒のニュースを聞いたりすると、マクドナルドで食中毒は余り聞かないと思った。 加熱食材が多いからかもだが、加熱前の品質管理も大事よねきっと。

あさまっく

1か月前

朝マック大好き❤️ メープルシロップがしみこんだパンケーキでサンドしている「マックグリドル」がお気に入り。スタッフさんの姿にも元気をもらいます。今日もありがとう、マック❗

1か月前

ボンの朝マックの話3/2土

また、会えたね!

1か月前

筋肉痛と寒暖差

朝マックと粉吹き芋

3週間前

#158 朝マックでnoteを書く / 自分の1mmの成長を喜ぶ

6か月前

ビッグブレックファストを名残惜しむ

娘働き、親遊ぶ🤭

5か月前

お嬢の朝マック 2/18日