見出し画像

結局これに戻る

祝日の今日

下の子を隣県の練習試合会場に送るため、普段通り早起き

おにぎり作って出発です🍙

無事送り届け、朝マックへ🍔

卒業したつもりだったのに、結局、脳が欲するまま、ホットケーキを注文

昨日は一日、どハマり中の黒柳徹子さんのYouTube『哲子の気まぐれTV』を見てました

黒柳徹子さんがこんなにかわいい人だったなんて知らなくて、大ファンになりました✨

昨日一日寝転がってたので、今日は精力的に動こうと思って、午後から足底筋膜炎のリハビリにゆっくりウォーキングしてきました

先月は踵をついて歩けない程痛かったので、だいぶ良くなりました

でも、また悪化したら…と思うと怖くて歩けず…

10月の旅行までに完治したい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?