見出し画像

朝マックしました~

今朝は遅めの出勤でOKだったので
#朝マック
しました。決してマクドとは言わない私です。

油淋鶏チーズ チキンタツタ 朝マックセット


1 油淋鶏チーズ チキンタツタ 朝マックセット ¥690
油淋鶏チーズ チキンタツタ
ハッシュポテト
コカ・コーラ ゼロ(M)
合計 ¥690
10%対象 ¥690
(内消費税 ¥62)
8%対象 ¥0
(内消費税 ¥0)
注)*印は軽減税率(8%)適用商品
お支払い方法 : d払い
ご請求金額 : ¥690
上記金額を正に領収いたしました。
あなたの毎日にスマイルを、もっと。
またのご利用をお待ちしています。
日本マクドナルド株式会社

今日はいつものお店がディスプレイも全部点いててお兄さんも丁寧にごあいさつくださいました。
先日とは雲泥の差です。マックはこうでなきゃ…

#マクドナルド
#マクドナルド好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?