見出し画像

明日は

↑演奏会前のセッティング。
見ただけでどんな曲を演奏するのかと、ワクワクします。

これも、「休日のすごし方」のひとつなのかな…。
明日、5年ぶりに母校(高校)の吹奏楽部の演奏会のお手伝いに行ってきます(「の」が多いなぁ)。

↑高校受験の話は、こちら。

最後に参加してから、かなりの年月が経っているので、現役はもちろん、OBも新しい顔が多いと思います。
1日だけだけど、ちゃんとできるかしら。
朝ドラ「ブギヴギ」のようなズキズキ、ワクワクもあるのですが、ドキドキが強すぎる…。

なので、明日の朝ご飯は「朝マック」にすることにしました。
すっごい話飛んじゃってますよね。
演奏会の会場のすぐ近くにマクドナルドがあって、しかも新聞のチラシにクーポンを見つけたし、ってことで。
美味しい物を食べて、心を落ち着かせて、できることをしたいです。

明日はきっと、いい刺激をもらえるはず。



#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?