支配人

Routine work

カタカナ語の「ルーティンワーク」としてよく使われています。
今日、このテーマで書こうと思ったのは下記の理由からです。
カニを食べるのが主目的で、北陸の温泉地に旅行に出かけました。
宿泊したところは、かなり有名で人気があり旅行会社からもおすすめの
ところでした。
予約していた部屋より新館のさらに広い部屋に、気をきかせて変更して
くれて喜んでいたんですが、そこで事件発生です。

部屋のトイレに入ると、

もっとみる
Danke schön.
6

私が支配人になった理由は「ホテルのすべてが好きだから」

この度、神奈川県の湯河原町にあるThe Ryokan Tokyo YUGAWARA にて支配人として働かせていただくことになりました。
支配人に選んでいただけたのは、たくさんの方のサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

私は株式会社リクルートスタッフィングから転職し、現在は HOTEL SHE, OSAKAに勤務しています。フロントスタッフとしてゲストの方へ接客を行うだけでなく、外

もっとみる

ほちょうきの現実逃避

こおろぎがなくころ、何かを夢みていた。

大草原にさく花々がささやく音。
きつねの兄さんが勇ましく食べ物をさがしにいく音。
ダンプカーに人が乗り降りするおと。
手拭いをまいたおとうちゃんがトンネルの中をあるく音。

音が自分の体を支配していく。

やがてぼくの聴覚が、研ぎ澄まされていく。
全部の音を支配していく。

音の支配人となったわたしは、いつでも
自由に音楽をうみだすことができるよう

もっとみる

下町イケメン選手権☆浅草のイケメン支配人に直撃!

下町で出会ったイケメンを、素敵な飲み屋と共にお届けするこちらの企画「下町イケメン選手権」。
前回のしゅんすけさんからの紹介で、ほしやの隣にある、MUSTARD HOTEL ASAKUSA1の支配人の津曲さんに直撃!
今回は、今までとは少し違い、熱い仕事の話だったり、真夏のホラー話を聞けました♪

下町イケメン選手権ルール

1.下町のイケメンを探して、主に恋愛事情を根堀り葉堀り聞いてみる
2.リレ

もっとみる
また来てくださいね♪
4

連投本当にすみません。

服部ユタカさんが、星野敬児さんの詩「流星群」に私の曲をBGMにしてくださいました。

服部さんはロマンチックに来ましたよ~~

https://note.mu/yutakahattori/n/n78376de68410

(*^^*)ウレシイデス🌸🌺🌸
17