人気の記事一覧

ChatGPT初心者向講座~プロンプト・エンジニアリングの3要素について~

GPT4oに世の中の無駄な会話と応対を代替させてみた

【ビジネス日本語】コンサルタント・電話スクリプト(期限前倒し要求:日程調整)

¥110

#950「ここだけ気になるねんなぁ...って話」【5月18日(土)】

【問題編】学校の先生から「 お父さんお母さんからも注意しておいてください 」って電話、さてプレゼン先生の応対は?

私が接客応対で大切にしていること~お子様編~

4か月前

ブラックフライデーなんて関係ないと、思いきや!😆

急な相談のすべてに、にこやかに応対できる仕組みをタスクシュートは作っている

最近貰ったクレームから考える自分の悪い事 ・相談者本人が身体を大事に思ってないのにこっちが優しくする義理がないと思ってること 5分やそこらで「身体を大事にせい」とか 「医薬品は最終手段(風邪とか)」ってわかってもらえない。 から優しく出来ないんだわ

サービスレベルを向上させる方法は〇〇

接客サービス業のルールとマナー

【ビジネス日本語】コンサルタントが顧客からの電話に応対するスクリプト例(新計画、料金、トラブルシューティング)

¥110

日本のおもてなしは表無し(表裏一体)

2023/10/26_電話応対デビュー

10か月前

2023/11/01_できることをコツコツと

9か月前

応対意識-対人関係の礎(土台石)

電話応対の知識(関連記事まとめ)

道徳-「徳の心」と「傾聴」

心と身体を「支え生かして下さった人」へ心身の活動と取組み姿勢

傾聴力は「人間力を現す活動」

電話応対・対応の基礎

サービス業の感動と不安の境界線

質問箱回答:志望企業の月の残業平均が20~40時間なのですが、違法なのでしょうか?また電話応対が雑な印象を受けたのですが、こういう会社はやめた方がいいでしょうか?

¥1,000

ホテルサービス その189 - 電話ひとつで -

子供の英語は手加減なし!

🌈日本ブランド「おもてなし」🎌

話題を変えて主導権を握る!

¥200

newシャイニングスタッフ誕生!

新入社員のためのビジネスマナー入門

リアル・バーチャルな傾聴力【診断】

受付・窓口の接客のイノベーション 

お互いに嫌いにならないように。

至誠の心と活動=『誠実さ』

質問箱回答:バイト先に好きな男性がいますが、激務のため精神的な不調で休んでしまいました…アプローチしようとした矢先の出来事でどうすれば良いのか分かりません…私は何をすれば良いでしょうか?

¥900

あなたの会話力≒繋がる力✅診断

💖挨拶力育成【7つのステップ】改訂版

ホテルサービス その71 -接客の力量-

うんとハイ!

人と関わることが好きだった私が今でも大切にしていること

私の独房密室

サービス業従事者-基本心得(7)

施設の職員の方々ありがとうございます😊

先回りして聞く人は信頼されない

1年前

闘病生活35年+ガン治療

    💖こころの文化💖                「唯一無二の日本のおもてなし」(2)

お客様とメンバーは分け隔てなく!

2年前

諦めるという考え方が役に立つ。

¥200
2年前

【友達からの電話】