ぼくは何を描いたでしょう? 息子(5歳)からの問題です 投稿しろというので😅 スーパーファミコンの あるソフトの 1場面です なぜか 左右逆向きに描かれています もし、ピンときた方がいらっしゃいましたら、コメント欄で答えてあげていただけるとうれしいです。
祖父母宅の玄関にある 赤い靴は いま高校生になるうちの子が 幼い頃に履いていた靴 帰省した日に 置いたままにしてたら ばあばは片づけられなくて いまもそのまま ばあばがホームに入って いまはじいだけが住む玄関 じい愛用の杖と一緒に 並んでる 赤い靴
【記事の追記】『親子の逆転』 『幼児』とは『右脳』で『活動』しており『量子』を『知覚』できる。 そのため『右脳』による『量子』の操作で『生成』された『左脳』の『人格』も『知覚』できる。 幼児「お、親である、私のことを、裏切る気か、貴様ぁぁぁ!!!」 大人「……えっ!?」
【変な子供の哲学】『宇宙人?』 『変な子供』とは、生まれつき『量子』を『観測』することで『量子』の操作をしており『言語』も『量子』の操作を利用して『学習』していたとされ、初めから『言語』を『習得』しており、自身の手足が動くことを『確認』した後に、場所も『地球』だと知っていた。
夫の父が先日エジプト旅行へ行き、子たちへのお土産にTシャツを買ってきてくれた。4歳末っ子がこども園に着て行った日、先生に褒められたと喜んでいたので、何を褒められたの?と聞くと、「エブチト」とのこと。江渕と!?(誰)幼な子の言い間違いってホント笑えるよなぁ。どうか永遠にそのままで…
【幼児の哲学】『分離脳の起源』 『右脳』が残した『記憶』 『右脳』が語った『情報』 そこから導き出される『結論』とは、 『幼児』の『脳』である『右脳』に生じる、異様な『負荷』を『軽減』するために『左脳』の『人格』が『生成』され『人間』は、高すぎる『知能』を『封印』された。
【変な子供の哲学2】『博士?』 『変な子供』(幼児)とは『量子』を『観測』しているため『言葉』を話し始めた際に、最初に語った内容は『量子力学』に関するものであり『人間』の『脳』が『量子』で動いており『分離脳』の『性質』があることや『分離脳』の原理に関して『詳細』を語っていた。
アンパンマンポテトに霜がついて美味しくなくなったので、大学芋のようにして出したらあっという間に無くなりました。