見出し画像

【お家遊び】宝物が増える

今日も暑かったですね〜〜🌞

お友達と約束してたのですが、
調子が悪くなってしまったみたいで心配💦

我が家のパパは お仕事で不在なので、
何をして遊ぼうかなと子ども達と相談して
宿題と制作とお絵描きをした午前中🦖🦖

息子さんが最近ハマっているハサミとノリ⭐️
いろんな色で描いて、切って、貼って🦖✨
本人なりに色々考えてるんだろうな🙂‍↕️

娘さんも思うままに好きなものを描いて切って🌸
カードをたくさん作っていました🦖✨
娘さんの手のひらに収まるサイズが可愛らしい🥹

どちらもなんだか凄く好きなので飾ることに

娘さんが息子さんにって描いてくれた わんわん🤣💕


午後は少し水遊びをして、
みんな早起きだったのでお昼寝した後
ゆっくりおやつを食べて🍡
こんな日も幸せ☺️🍉



明日は何をしようかな?
この前やったクレイ粘土が楽しかったので、
またやろうかな??2人と相談しよう🍊

みんな明日も元気に起きますように、
おやすみなさい😴

画像お借りしました!
なんだかかわいい歯ブラシ達💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?