見出し画像

授乳のおとも問題

こんにちは。マロンちゃんです🌰🐶
題名にもあるように最近、
びっくりしたことがあって最後まで
熟読してくださいね?✨👀


赤ちゃんを育てるためには
授乳が1番大切!!
当たり前って思ってるそこの貴方は
この新事実を知っていますか〜⁇     
  


搾乳器問題について


YouTubeで搾乳器の動画が発信されてて
色んな物議をかましているとのこと。
その内容とは…… 

▶︎性的な目で見てしまう。
▶︎動画に出す意味は、あるのか。

私たちは、子どもを育てるために
毎日必死の思いでミルクや母乳をあげています。
そのため、自分の時間が上手く取れないことも
あります。

私は、正直に言うと、はじめての育児をする時には
右も左も分からない、相談する人もいない環境で
唯一、頼ったのはSNS関連の動画などでした。
1つ検索するだけでいろんな情報量を発見できるので
とても救われました。

※今回の件は、動画に出すのは本人の自由ですが
あくまでも価値観は、人それぞれです。
気になる方がいましたら、動画を見てみてくださいね。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
また、次回の投稿も楽しみにしていてくださいね❗️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?