見出し画像

幼児の指しゃぶり

皆さんのお子さんは指しゃぶりをしていますか?

赤ちゃんの頃、拳を口に入れようと頑張ってみたり、色んな指をしゃぶってみたり…
とても赤ちゃんらしくて可愛いですよね♡

私も可愛いなぁ♥️と思って見ていました😊
いずれ自然に無くなるだろう!と思っていました🤣

でも、長女ちゃん(5歳11ヶ月)がまだ指しゃぶりしてるんです😱
吸いダコめっちゃあります…‪💧‬

この状況……ダメですよね?💦

来月、6歳です!来年、小学生です!

そろそろ本気で止めさせないとですよね😭

あの可愛い指しゃぶりがもう見れなくなるのかと思うと、少し寂しいですが😅

娘のために色々調べてみたので、指しゃぶりでお悩みのパパ・ママの皆さんも見てみて下さいね😊

ここから先は

1,310字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?