平行世界

あなた  わたし

大きな一つのかたまり

だけど

破片の一部、

でも

大きな一つのかたまり

共存してる。ということに気づくこと。

平行している

今日きずつけたあの人は

いつかの自分。

明日たすけるだれかは

いつかの自分。

ループ

ぱられるわーるど

もっとみる
(๑˃̵ᴗ˂̵)
6

眠すぎる
後期つわりか

お腹の中に赤ちゃんがいることが普通になっていることに恐ろしさすら覚える
独身時代から新しい時代
移行していくんだと感じる

私に赤ちゃんがいることが
後期になった今でも信じられない
夢の中にいるんじゃないかと思う
私が見ている世界は本当に存在するのか?

スキ💕ありがとうございます!

【パラレルワールドは実在するの?並行世界への行き方は?】

本物のスピリチュアルに関する情報を
シンプル化してお届するYoutubeチャンネル、

『Uの世界/リアルスピリチュアル』

に、今日も新着動画をアップしています。

あらゆるジャンルを全方位型で網羅した、
本物のリアルなスピリチュアル情報をお届けしていく

ことをコンセプトにやっていますが。

今日のテーマは、

“パラレルワールド/平行世界”

についてのお話になります。

パラレルワールド(

もっとみる
これからもよろしくお願いします♪
5

パラレルワールドジャーニー オンラインワークショップ

パラレルワールドジャーニーオンラインワークショップ
~同時存在している世界と繋がり今を豊かに生きるために~

ライブ録画の動画視聴でご受講頂けます。

パラレルワールドへの旅

パラレルワールドは今の時間軸に平行して存在している世界や領域。今まで体験してきたシャーマニズムの探求から平行に広がっている世界を味わってきました。そして、その世界は今という瞬間にリンクしていて、日々の中に溢れてくるアイデア

もっとみる
スキありがとうございます。
1

自分と他人

学生の時にふと「自分が見ている景色」と「他の人が見ている景色」はどう違って見えるのか?と疑問におもったことがある。例えば、コンサートなどんで演者はステージ上の景色を見ているが観客はステージを見上げる景色となる。それは同じ時間・場所・意識を共有しているから「今日のライブは楽しかった、最高だった」となる。その情報を誰かからもらって「そのようなことがあったのか、行ってみたいな」と思う。
それがその世界の

もっとみる
読んで頂きありがとうございます🙏愛と感謝をあなたへ🌈

大人気フェイク通販〜お待ちしております!

今日ご紹介するお品物は、
こちらのしなやかなストール!
なんというやわらかな肌触りでしょうか?!

カシミヤタッチでありながら、
完全防水の秘密は、
宇宙飛行士のスーツにも使用されている
特殊な樹脂を、
特殊な技術で
織りこむことができたためでございます。
特殊!
何回いっても足りないくらいでございます。

この素材と技術は、なんとあの
フェイクスペーステクノロジー社のご提供です!

今、わたしが

もっとみる
きゃぁ❤︎嬉しい!!わたしもスキ❤︎です
6

自分の住む世界を一つに限定しないことで悩むことは少なくなる

エナジーメディエーター 武之と申します。

悩みの解決方法についての記事がたくさん読んでいただいているようなので、今回も悩みの解決方法について記事を書いていきたいと思います。

そもそも、なぜ悩みが生じるのだろう?と考えたことはありませんか?

後になって思い返してみると、くだらないことで思い悩んでいることも多く、時間を無駄にしたのではないか?と感じることもあると思います。

悩みが生まれてしまう

もっとみる
あなたの人生が良くなることを願っています。
15

死について考える【77日目】

大自然の映像を見ていると自分のちっぽけさや命の儚さを改めて感じますよね。

幾度となる火山の噴火が過去にはあったり、他の国では噴火はよくあって、噴火すると20キロ圏内は火山灰で真っ黒になるとか。火山灰で済めばいいけれど、噴石にやられてしまうだとか。他にも日本だと地震もあり、津波もあり、台風もあり、土砂崩れもある。雷に当たって死ぬこともあるんじゃないかと。宝くじの一等に当たる確率くらいだと言うけれど

もっとみる

パラレルワールドのインターセクション

私たちの世界は様々な世界の交流ポイントに実際は存在しています。

現実的な世界は、「過去、現在、未来」という直線的な時間軸を使っています。過去は終わって、未来は未知なものとして捉えています。

これも真実ですが、もう一つの真実があります。

現実的な直線的時間を一つの道と捉えます。

一般的な認識では、道は一本に未来に向かって進んでいます。

しかし、その道には様々な交差点が存在しています。

もっとみる
ありがとうございます!
1

私のパラレルワールド考。

パラレルワールド=平行する世界。

スピリチュアルに興味がある人なら、一度は聞いたことがあるかもしれません。

過去も、現在も、未来も、いま同時に存在している。
「そんなことを言われても、どういうこと⁉️」って頭は混乱するばかり。

だって私たちは物理次元である3次元世界に、時間軸を持って生きているのだから、頭で理解しようと思っても無理な話ですよね💦

過去も書き換えられる。

「ええー!そした

もっとみる
スキありがとうございます♪(=^..^=)
8