見出し画像

[ Derailment - 脱線 ] - キャスト紹介


キャスト一覧

江暁媛 (ジャン・シャオユェン) - 刘浩存 (リウ・ハオツン)

2000年5月20日生まれ 165 cm AB型
北京舞踏学院卒

刘浩存
  • 一秒钟(2020年)

  • 送你一朵小红花(2020年)

  • 崖上のスパイ (2021年)

2016年に一秒钟のオーディションで張芸謀監督に見いだされ、ぼさぼさ頭の浮浪児の孤独な少女役でデビュー。映画の中では主題歌も歌っています。
母親の吕淑娟は中国舞踊試験9-10の資格を有する舞踏家の教育者で、彼女自身も付属高校から北京舞踏学院に入学した舞の名手。身長は高い方ではありませんが、柔軟で美しいポージングや、クール・アンニュイ・キュートなど色々な表情を作れるため、雑誌の表紙やグラビアを飾ることも多いです。
出演作は映画寄りですが、新しいドラマ「陷入我们的热恋」で王安宇との競演が楽しみです!

祁連 (チー・リェン) - 林一 (リン・イー)

1999年1月11日生まれ 187 cm 
北京体育大学卒 

林一
  • あったかいロマンス

  • 玲珑 - 祝福された少女

  • 谢谢你温暖我

2017年YOUKUのビデオアイドル育成プログラム「美少年学社」に出場し、演技力を認められ、続けて同YOUKUのファッションバラエティ番組「クレイジーワードローブ」では堂々第6回優勝者となりました。
バラエティ番組に出演することが多いですが、檀健次さんの後輩にあたる名門北京体育大学のダンス科卒業なので身体能力も高く、本ドラマでもアクションシーンを難なくこなしていました。
2024年は周也さんとの競演「别对我动心」や李兰迪さんとの競演「谢谢你温暖我」をはじめ、5作品に出演(4作品は主演)し、演技派と言われる女性俳優の相手役を務めることが多いです。

蒋博 (ジャン・ボ)  - 黄圣池(ホワン・シェンチー)

1995年2月5日生まれ 181cm O型
北京電影学院卒

黄圣池
  • 旋风少女第二季

  • 幻城

  • 浪花一朵朵

名門・北京电影学院表演系卒で在学中から多数のドラマに出演しました。
また、2015年IQIYIのバラエティ「大牌对王牌」では800人もの候補者の中から司会を勝ち取りました。とても筋肉質でスタイルが良く、谭松韵主演の浪花一朵朵では水泳選手として美しい上半身を(///)
2024年には 于正作品の卢昱晓・王星越が主演する五福临门への出演が決まっており、期待されています。

馮瑞雪 (フォン・ルイシュエ) - 范詩然 (ファン・シーラン)

1999年11月23日生まれ 164 cm 
上海戯劇学院卒

范詩然
  • 三叉槍

  • 今生有你 - あなたがいるから

  • 白日梦我

2020年「三叉槍」から俳優業を開始した新人さんですが、透明感のある雰囲気から助演などで年間3-5作品のドラマに出演!し、キャリアを伸ばしています。ディリラバさんたちの後輩で名門・上海戯劇学院出身。
少年白馬醉春風に出演中。

霍柏宇 (フォ・ブォユウ) - 完顔洛絨 (ワンイェン・ルオロン)

1997年12月23日生まれ 186 cm
国立台北芸術大学卒

完顔洛絨
  • 我与你的光年距離 2

  • ロマンスの方程式

  • 妄想カレシは夢殿下!?

2018年芒果TV「青春芒果夜」で芸能界入りし、「我与你的光年距离Ⅱ」で正式に俳優として活動を始めました。なぜかエキセントリックな役柄が多く、アレなのかと思いきや、役柄の読み込みは深く、野良猫の保護活動や社会活動にも積極的な真面目な性格だそうです。胡蓮馨とのデパートデートにより隠し子騒動なども騒がれましたが、頑張って欲しいです。

陳方舟 (チェン・ファンジョウ) - 王喳喳 (ワン・チャチャ)

1994年12月10日生まれ 183cm
北京現代音楽研修学院卒

王喳喳
  • 缩小人特攻队

  • 烧烤之王

  • 大哥,别闹了

2010年、北京喜劇小品幽黙大赛で3位となり、芸能界デビューしました。お笑いとしても役者としても人気のある俳優さんです。コメディ映画のシーンスティーラーのような俳優さんで、本作品でも画面に出てくるだけでほんわか楽しくなりつつ、時々ホロッとさせる良い役柄を演じていました。
最新作の「大“反”派」は尹正も于洋も李嘉琦も出てるのでめっちゃ見たい。絶対ナンセンスで笑えると思う。

どこで見れるの?

こんなすてきな演員さんたちが出演する[ Derailment - 脱線 ] が日本語字幕で見られるのはYOUKUインターナショナル版(EP2まで非VIP会員でも無料)です。

ぜひお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?