見出し画像

知ると変わる/人口半分/空に還る理由のリスケジュール【のぶみ解説】



今回も、絵本作家のぶみさんの動画の解説




“知ると変化する”仕組み 

多くの人が知ると其れが起こらない仕組み


結論から云うと量子は執着を嫌うため。


引き寄せなどもそうだよね 
想定のルートを避けるかの様に現実化するでしょ
其れで本来起こる地震や津波が起こらない又は起きなくなる

人もそう 執着されるの嫌うでしょ 
人も量子の一部で世界に投影されているもの 
執着されると其れを避ける様に振舞う
 
此れ自体が、量子其のものの性質を示してる



津波が来なかった場合どうなるのかについて


2023年6月20日 00:33 

この記事で詳しく書いてたよ  直接上から聴いてたからね


読まれた方は知っていると思うのだけど内容は、人口半分になるよってこと

この記事ではどの様にして其れが“行われるか”を書いてる

そして其れがまさに此れ


ロジックとしては昨日公園と同じ


端的に書くね

ログアウト予定の方は、
イレギュラーのない限り質量保存の法則に則り(この場合規定の人口)
ログアウトのリスケが行われる

のぶみさんの動画では、津波
→残ったら*クチン
→其れでも残ったら○弾(恐らく水爆orテロ等)


何で此処までするのって思うでしょ
答えは一言で云うと【数合わせ】
雲の上に沢山居るって話出てくるでしょ そう、控えてる数が多いから

此れも、のぶみさんの御話と同じで生まれてくる子たちの待機している
月のようなコロニーの様な場所のことに触れられてる



でもね、あまりにタフだと量子から辟易とされてスルーされることも在るよ
「此の人間タフだわっ」て。「他で調整しよっ」て。
逆にそう思わせればスルー可能。

空に還るタイミングのお話



此れは、世界線の変更が在ったってこと



  此の世界は 皆一人ずつコンピューターのシュミレーターの中に居る





  此れがよく 

         “此の世界には自分しか居ない” 
  
                          と云われるもの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?