いま「水曜どうでしょう」について思うこと

藩士のみなさん、こんにちは。道内の人も道外の人も、こんにちは。ちなみにわたしは道外の人間です。

水曜どうでしょうについて知らない方はまあ、Wikipediaでもご覧ください。

私が水曜どうでしょうを初めて見たのが5年前のことです。それから何度も水曜どうでしょうには救われてきました。辛いときに大泉さんの

「理由にならねぇったってヤなもんはヤなんだよ!」

を聞くとスッキリしますね?水曜どうでし

もっとみる

「龍が如く7」の感想(ネタバレ無し)

龍が如く7 光と闇の行方

発売から数ヶ月後、ようやくクリア。

10章くらいからの展開がとてつもない。龍が如くで「仲間」を意識したことはあまりなかったので、新鮮だったし、自分の予想以上に気分が高ぶっていたことに気づく。

ラストシーン、泣けました。不思議ですね、あんなに嫌なやつだと思ってたのに、愛を感じさせてくれました!

龍が如くシリーズOBの出し方、見せ方も最高て

もっとみる

今日もマガジンの更新はしません。

今日のアナタのラッキーアイテムは「テルミン」
3

オードリーのオールナイトニッポン ながい おもろい

こんばんは。

ほろ酔い気分のわたがしです。

カニが食べたいと呟いたところ友人から「かにかまでも食っとけ」と優しい返信が来たので購入したのですが、持ち前の小食で食べきれることができず、一日経過していたものを今日バイト終わりにそろそろ危ないと思い食べました。

読みにくい文章ですね。一文が長い。気を遣わない本来の僕の喋り方はこんな感じです。ブログを始めてよかったことはこのように自分の文章を見直す習

もっとみる
今後もご贔屓に。
4

今回は安田顕について語らせて欲しい

今年の2月23日に、小林賢太郎について熱弁をふるった記事を書いた。それが、じわりじわりと「いいね♡」を頂き(いや相変わらずいいねの数は少ないのだけれども)、味を占めた私は今回、安田顕(敬称略)についてお話したいと思う。
だって私の周りに「ヤスケン良いよね〜!」って言ってくれる人が居ないんだもん!!分かってるの!私の好きな男性のタイプがおじさまに偏ってる事くらい!!女友達と恋バナしててさ、「芸能人だ

もっとみる
ずっと好きでいてね
4

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

結婚前に見たかった・・・
いや離婚前に見たかった・・・

全く期待せずに←見終わって全力で土下座★
しかもコメディなのかと思って見たら
始まってしばらくは榮倉奈々さん演じる妻の死んだふりの数々に大笑いしっぱなし( *´艸`)
で、後輩夫婦の登場で後輩の奥様・野々すみ花さんの演技にぐっとくる

旦那さん(安田顕さん)との馴れ初めを交えつつ
妻(榮倉奈々さん)の人を思いやる真っすぐな気持ちと
純粋さと

もっとみる
ありがとうございます♪

チケット

今日は、8月の舞台『Boys in the band』のチケットをお迎えした。

な、な、な、何と!

1階の

1列目👀

わーお

是非とも公演開催を熱望である。

ゴスペラーズの公演が中止になり、

6月にも一本舞台が入っているけど、

何だか危ないよね…

と思い、

夏のこの公演にかけてます!

安田顕主演。

ゲイの話。

もぉー、楽しみ。

お願いだから、やろう。

コロナ、どっか

もっとみる
スキって言ってくれたから、もっと頑張る!