【地球の権力争い 我ら地球人はモブキャラ】20210102

この物語はSFサイエンスフィクションです。

 天体観測のー以下略。
 深呼吸からのー以下略。
 背筋を伸ばしてー以下略。

 我ら地球人は、地球と動植物と共に平和的に進化成長してたよ!
縄文文化とか言われてるけど、モンゴロイドって言うか、日本列島禁則事項。(以下略)

 地球侵略者の人科生物がやって来てから、迷惑な事がずっと続くよね。
勝手に来て色々盗むよね。
奴らにとって我々は奴隷や家畜程度で

もっとみる
微妙な氣分になっちゃいました?
1

やっぱ宇宙ってすごい。

(前回のプレアデスの話よりもこっちを先に書きたかった。というか先にこっちを7割書いて下書き保存してた。むしろこの気付きがあったからプレアデスとシンクロしたのかも)

こちらの動画にある「太陽系が螺旋を描きながら銀河の中心にあるセントラルサンの周りを回っている」という説明。

こちらの動画を拝見したときは「へ〜そうなんだあ」くらいにしか思ってなかったのですが、次に紹介する動画を見てとっっても腑に落ち

もっとみる
私もスキです(*'ω'*)
8

R3.1.14 🍁 いたいの

はお。

意外と痛みがなかなか取れず、今日も休んでしまった。首が危ない…

横になって楽な格好して note見てたりニュース見たりホーム画面の整理をしてました。
昼は食欲がなく、軽くパンを食べ、また横になる。はやく修復しておくれよ。

明日は行かねば。

今日一日はゆっくりできた。あとは軽く本を読みながら、焚き火の音で寝るだけ。そう習慣づけないとダメになりそうだ。

でも、石のことも書きたい(また

もっとみる
🍁愛のあるところに神あり
11

#339 太陽系3D ありがとう惑星ありがとう涙 押すだけ3Dリターンズ

惑星が数字を持っていた。月とか地球とか

みんな宇宙すきなんだろか

ドーパミンの薄い記事は意味不明だが、月間のアクセス4位にくいこんでいる。自分でいうのもなんだか、基本コピペとちょっとお直しなので、申し訳ない気分でいっぱいだ。

canvas-sketchのp5.jsの移植がめちゃめちゃ面倒くさそうだった。。。

お茶をにごしてこっちのサンプルにしようとしたが、これはこれでファイルがおくまってて

もっとみる
有理贏 無理輸
1

神話でみる宇宙論

こんにちは! 今日は世界の神話からむかしの人はどんな宇宙を想像していたのということを調べてみました。

動画はこちら✨

宇宙の姿

私たちが住んでいる地球は、8つの惑星が太陽を中心に回っている『太陽系』の中にあります。

さらに、太陽系のような星の集まりは他にもたくさんあって、
それらと宇宙を漂うガスとかチリなどが集まって『銀河系』になります。

地球がある太陽系は、銀河系の端っこにあり、その銀

もっとみる
やったー \(◦˙︶˙◦)/
7

制作手帳 EPS 21 The Solar System

ISRC: USTCZ0940704

太陽系
これほど秩序をもって正確に軌道を運動している惑星、衛星は神秘なのか。または、とてつもない長い時間に変化する時間の中で一瞬を切り取って見ているから、秩序のように見えてしまうのか。毎年春が来て、夏が来て、冬がくるのも、秩序なのか、我々の時間間隔が短すぎるからなのか。

ピアノソロのために制作しました。ハイハットで刻むリズムは蛇足だったかも知れません。それ

もっとみる

100万光年先の星に辿り着くと

星空の今見える光は何百万年前にその星が放った光
その星は今は無くなっている
今私が光の100万倍のスピードで数年掛けてその星に向かって近付いて行ったらその星はどう云う風に見えるだろう?

1.時間が逆戻りするように見える
2.星がだんだん暗くなり消える
3.たどり着くまで見えるがたどり着いた時に消える
4.たどり着いた時からだんだん暗くなり消える

今見えているけど無い
うぅぅぅ(∵`)(ーー;)

もっとみる
有難うございます。宜しく御願い致します。
18

太陽系意識体からのメッセージ:ポールシフトによる被害を回避する方法

太陽系意識体から受けた

ポールシフトによる被害を回避する方法に関するチャネリングメッセージを連載しています。

理解がしやすいよう、REILAによる解説を付け加えています。

...

もう時期ポールシフトが起こる
その被害を受ける者が大勢いる

(以下記事内へ)

...

もっとみる
愛の循環 ありがとうございます。
1

シンクロニシティ

地球という乗り物(自転し、公転する)に乗り、月という衛星を抱え、太陽を中心とした太陽系でひとときも同じ場所にいることのない私たち。
惑星どうしがぶつからず、またその衛星ともぶつからず、太陽自身が太陽系を引き連れて天の川銀河を旅している。
そんな中にいる私たちは『シンクロニシティ』『セレンディピティ』といった、但し書きがつかないと理解できないようなことばをありがたいもののように使うけれども、

シン

もっとみる
今日が輝く一日でありますように✨
1