見出し画像

The Mission for the freedom Nataru(天の川銀河・解放の使命)by Elena Danaan

エレナ・ダナーンさんが、2021年7月7日にUPされていた、ザ・ミッション という動画です。
これを観れば、スターシードの使命が明確になります。

ポエムのように詩的な表現方法なので、比喩的ですが、
エレナさんが、ずっと語ってこられた、エンヴォイの使命がハッキリと分かります。
エレナさんは、350年未来のプレアデス星団のタイゲタ星系のエラ星のステイシーポッドの中にプレアデス人の自分の肉体を残したまま、地球に転生しました。

天の川(ナタル)銀河が、ナチスのような独裁者によって支配された軍事国家のようになるのが分かっていて、その原因となるターニングポイントが、今現在の時間軸の地球だということも分かりました。
今現在の地球や太陽系をレプティリアンやグレイから、解放できればナタル銀河は、その後1000年は平和であることが分かったそうです。

それで、350年未来のプレアデスから、現在の地球へ転生しました。
エレナさんのようなエンヴォイやタイムラインを変えたり、タイムラインを安定化させる目的で地球に転生してきたスターシードの魂は多いと思います。

ご自分の魂の出身を思い出すきっかけになるかも知れませんので、よかった見てみてください。
TVだと自動翻訳機能があるので、日本語字幕で見れますし、
ポエムのような口調なので、英語もシンプルで分かりやすいです。



“宇宙は、とても広大です。


グレイ・ネブ帝国&銀河連合&レプティリアン・シカール帝国と紋章

私たちに戦争が起こることは、誰もが知っていました。
信じられないほど強い派閥が台頭して、お互いに敵対していました。

光の後ろの影から、暗黒の帝国が生まれました。

銀河全体でこれらの帝国が派遣争いを始めました。

彼らは、魂のシステムの第三世界に目標を定めて、太陽系の地球を侵略し始めました。
そしてここが、私たち全員が向かった場所です。

私たちは皆、恐れ、疑い、苦痛という困難に直面するだろうと分かっていました。

私たちの多くは、もう安心できる家を失ったと感じました。
多くの心配、不安、大丈夫なのか疑問があり、
起こるであろうすべてのことが分かっていたにも関わらず、地球に行きました。
なぜなら、とりわけ私たちは知識を持っていたので、
もし、私たち全員が一生懸命に働き、犠牲を払えば、私たちは勝利するだろうと考えていたからです。

私たちは、地球と太陽系だけでなく、天の川銀河全体も救えるだろうと考えました。
(地球と太陽系を救えば、天の川銀河全体を救えるだろうと考えました。

つまり、太陽系と地球が平和になることが、天の川銀河全体の平和へと繋がる鍵となる事を分かっていたのです。)


ナタル銀河


あなたの腕の中で永遠に踊っている希望の意識のすべての生命体の母である天の川(ナタル)銀河。私たちの母。
私たちは、母なるナタル銀河の心に平和が行き渡るように、母なる銀河のために全てをおこなったのです。
私たち、何百万もの者たちが地球の戦争に参加するために、志願しました。

私たちは、最終戦闘の最後の戦いの勝利と
私たちが地球の人々を解放して地球人が自由を獲得することに備えて、何世代にもわたって転生してきました。

地球の人々、これらの存在たちは、神々にとってとても貴重でした。

宇宙の種族・ラアン種族

なぜなら、これらの存在は、非常に特別だったからです。
これらの存在は、22の尊い人種の遺産を受け継いでいました。
(地球人は、シーダーズの遺伝子実験などによって22種類のDNA を持っていること)

しかし、彼らは、そのことを知らずに、眠っていました。
それで、私たちは、彼らを起こしたのです。

私たちは、まず自分自身を目覚めさせる必要がありましたが、
それがこの仕事の最も困難な部分でした。

しかし、私たちは瞑想などのワークの後に、ついにやり遂げて、皆が目覚めました。
そして、次に、私たちは地球の人類を目覚めさせました。

ガイヤ・アースは、最も美しい楽園です。
そして、その楽園の人類が目覚めました。
そして、彼らの魂の光が、まばゆいばかりの光の中で爆発して、すべての暗闇を遠くへ投げ捨て、光の輝きの中に溶かしました。
暗闇は広大な空虚へと追いやられました。

地球は、解放されて、高度な知識とスピリチュアルの中心地となります。
いつか、地球人は私たちにかつての古代のことを教えてくれるでしょう。
いつか、地球の人類は大いなる光の中に立ち上がり、より素晴らしい意識へのポータルを開くでしょう。

私たちは、この広大な宇宙の中で、永遠の時間と無限の空間まで、ずっと、彼らに付き添って行くでしょう。


地球の未来


Time blendrs into eternity as we stand as equals
私たちは永遠に対等な立場になっていきます

Children of the same family
私たちは、同じ家族です

Standing up for justice
正義のために立ち上がってください

Fighting for the rights of all sentient beings 
生きとし生けるものの権利のために戦ってください

UNITED  

The Galactic Federation of Worlds ・銀河連合
The Andromedan Council ・アンドロメダ評議会

Wake Up. 目覚めてください”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?