人気の記事一覧

始まりがあれば終わりがある

夢を聴いてくれる人

2か月前

一箱本棚オーナーに、私はなる!!

3週間前

魅力的な人の共通点って

眠くならない小説

1か月前

夢を持って生きるということ。〜『金の角持つ子どもたち』ー追伸。

1か月前

【53歳から自分らしく生きるために】「50歳から花開く人 50歳で止まる人」夢、興味、関心、好奇心を見つけるためにやるべき4つのこと(3/4)「自分の感情に耳を澄ます」

【53歳から自分らしく生きるために】「50歳から花開く人 50歳で止まる人」②あなたには夢はありますか?

【53歳から自分らしく生きるために】「50歳から花開く人 50歳で止まる人」夢、興味、関心、好奇心を見つけるためにやるべき4つのこと (2/4)「義務感を捨てる」

「これまでの人生で自分が夢を持ったことなどあったろうか?」『金の角持つ子どもたち』スタート

1か月前

ビジネス気学講座・朱雀塾3月開講

30代の将来の夢【インスタに音声有】

「最近、大人から希望に溢れた物語を聞くことがなくなった。でも僕は信じている。夢を語れば無形資産が集まる。無形資産が集まれば、有形資産が動く、と」 (岡田武史) 夢を持つことの意味がわかる言葉 夢は子供だけが持つものでは無い 子供達の未来のためにも 大人こそ夢を持つべき

ひとりで行くか、みんなで行くか。

本田圭佑「どうせ死ぬんでやりたいようにやれ」

#自分と向き合うシリーズ「表面・さらに奥へ・諦め以前」

夢は持つのではなく持ち続ける

9か月前

【夢を追究する勇気】 夢が叶う?叶わない? そんなことは、まずどうでもいい 夢に情熱を持てることは生きる上で大切だよ 人生ってさー⤴️!って話し一度はしてみたくない?

抽象的な夢を持つと楽