見出し画像

未来予想図

わたしには未来予想図がある

アメリカに降り立って
家族で身体いっぱいアメリカを
感じる!

もう少し
お金を貯めて
思いっきり楽しもう⤴︎

まだまだ未来予想図はある

結婚30年の記念に
新婚旅行先のハワイで過ごす
夫婦の時間

星野リゾートへ
友達とのまったり時間

着付けの仕事が
充実してお着付けだけでなく
お教室を開き
海外でも日本文化を伝えていたり

週末は海の近くで
過ごしていたり

大人ディズニーを思いっきり
楽しんだり♡

親孝行の旅をしたり

富士山にも登るよ

まだある夢を夢で
終わらせたくないから

今できることをできる限り
やっていこうって思ってる。

資金だったり
心掛けだったり
情報だったり…

そしたら
やることがいーっぱい!
毎日が本当に充実してくるのでした!

楽しもう人生を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?