見出し画像

行動力が素晴らしい憧れの女性【好きの垂れ流し】

今回は好きなYouTuberのお話。


miicoさん


彼女はとにかく行動力がすさまじい。


見始めたきっかけは何だっただろうか。

おそらくおすすめに表示されていて、

「勉強も仕事もがんばるOLの日常を覗いてみよう」と思ったのが最初だと思う。


最も最新の動画がまさにQ&A動画で、

彼女について知ることができるので見ていただきたい。


miicoさんについて

・現在28歳

会社を辞めてスペインへ移住
☝️はい、すごい

・過去の動画では、スペインに行くまでに
毎日「1分でも」勉強する様子が記録されている

・ただ勉強するだけじゃない

友人や妹、同期と楽しそうに遊ぶ様子

朝ごはんを楽しむ様子

アニメを楽しむ様子

生の演奏や美術を鑑賞する様子

たけまりの動画に合わせてコツコツトレーニングする様子

などもVlogとして記録されている

・スペインに移住したきっかけは、大学在学中に留学し、
「私ここに住みたい!」
「なんか住むかも?!」

と直感したから。

そのために、英会話もスペイン語の学習もおこたらない様子が、
かっこいい以外の何物でもない。


miicoさんの魅力

何度も申し上げるが「行動力がすさまじい」

毎日1分でも勉強する

スペインにいく夢を捨てずに、会社を辞めて、彼氏ともお別れして、日本を飛び出してみる

食べすぎたら宅トレで元に戻れるよう努力する

常に「自分磨き」をしていることがバンバン伝わってくる

しかもそれがまったく嫌味でない!!!
☝️これ重要


長く発信を続けると、段々と「万人受け」を狙って、
当初とは違う方向性に向かってしまうものだと思う。

実際にそういう発信者さんも多い中、
miicoさんはブレない。

自分磨きも自分のため

他人に見せるためではない


そのブレのなさがかっこいいのだ。


それがTOEIC 900点超えという脅威の数字に現れていると思う。

勉強系のVlogで、結果が着いてきてるのが
素晴らしいのである。

あと、スタイルがいい。


これもコツコツトレーニングされているからだろう。

洋服のセンスもいい。

好きな洋服はUNIQLOやZARAと語っている。

どこにでもある、誰もが買えるお店である。

それをmiicoさんは、「どこのブランドだろう???」とワクワクさせるくらいキレイに着こなす。

おそらく、自分の好みや中身をしっかり理解しているから、
自分らしくいられるものを見にまとえるんだと思う。


友人も大切にしている。

カフェに行けばおしゃべりは止まらないし、
お互いによくプレゼントを贈りあっている。

彼女の人柄がそこに現れているのだと感じる。


自分の好きを大切にし、
自分一人の時間も有意義に過ごす

周囲の人と上手く付き合い、
ファンの方にも感謝を忘れない

自分の目標は明確に持ち、
叶えるために努力を惜しまない

動画を見る限り完璧なのだが、
まったくもって嫌味がない





こんな素敵な方、

友達にしてぇええええ!!!

(無理)
(向こうが嫌やわ)


私はどうだろう

自分の好きは大切にしても、
一人の時間はこれでもか!とだらける

周囲には馴染めず、
人の目を気にして自己嫌悪

目標や夢がなく、
努力が苦手

他人がうらやましくて、嫉妬してしまう



十人十色
私は私らしく生きたいが

やっぱりかっこいい人には憧れる.....!✨


毎日1分でもいいから勉強しようって、
続けられる????

どっかで絶対守れない日が来るよね??笑


夢を持つって難しい。

だから、私はmiicoさんを目指す!!!!!

とは言えないので、少しでも近づけるように

まずは自分を知って

自分を磨いて

かっこいいって思ってもらえるような女性

になることを目指す。



そんな私の昨日の更新👇

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?