人気の記事一覧
【開幕レポート】美しい日本語で出会う日本~オペラシアターこんにゃく座 オペラ『神々の国の首都』~
【稽古場レポート】熱量の海を前にして|ミクニヤナイハラプロジェクト『船を待つ』
“アウトサイダー”としてのヘルマン・ヘッセを描く──ティーファクトリー『ヘルマン』
【インタビュー】劇場とお客様が改めて出会うために / あたらしい劇場プロジェクト『ハムレット・ハウス』
【インタビュー】「自分達がどういったものをなくしてしまったのか」|ミクニヤナイハラプロジェクト『船を待つ』
【稽古場レポート】劇場からあなたに手渡したい演劇の話とその制作現場の事 / あたらしい劇場プロジェクト『ハムレット・ハウス』
2023.12 東京探訪 後編(SCOT@吉祥寺シアター)
"心にボーンと響く演劇"――オフィスコットーネプロデュース『兵卒タナカ』インタビュー
妖精界と人間界の寓話的邂逅―妖精目撃録(ご感想まとめ)
あなたとほろびてが出会うためのnote 細川洋平インタビュー「ほろびてのこれまでとこれから」
妖精界と人間界の寓話的邂逅―妖精の里への探検録、その①
20240301-0316 ミクニヤナイハラ稽古、おぼえていないことのいくつか
【出演者インタビュー】ティーファクトリー『ヘルマン』
妖精界と人間界の寓話的邂逅―突撃!妖精証言録(出演者の語る、妖精たちの生態系)
【インタビュー】倉本朋幸が思想の森を進むのは、人と向き合いたいからだ / オーストラ・マコンドー『応答せよ、魂深く』