人気の記事一覧

【開幕レポート】美しい日本語で出会う日本~オペラシアターこんにゃく座 オペラ『神々の国の首都』~

2か月前

残そう。

2か月前

【稽古場レポート】熱量の海を前にして|ミクニヤナイハラプロジェクト『船を待つ』

2か月前

 “アウトサイダー”としてのヘルマン・ヘッセを描く──ティーファクトリー『ヘルマン』

5か月前

【インタビュー】劇場とお客様が改めて出会うために / あたらしい劇場プロジェクト『ハムレット・ハウス』

3か月前

【インタビュー】「自分達がどういったものをなくしてしまったのか」|ミクニヤナイハラプロジェクト『船を待つ』

2か月前

あなたとほろびてが出会うためのエッセイ

5か月前

【稽古場レポート】劇場からあなたに手渡したい演劇の話とその制作現場の事 / あたらしい劇場プロジェクト『ハムレット・ハウス』

2か月前

生き生きと自堕落。「ハイ・ライフ」を観て

5か月前

2023.12 東京探訪 後編(SCOT@吉祥寺シアター)

"心にボーンと響く演劇"――オフィスコットーネプロデュース『兵卒タナカ』インタビュー

3か月前

妖精界と人間界の寓話的邂逅―妖精目撃録(ご感想まとめ)

6か月前

あなたとほろびてが出会うためのnote 細川洋平インタビュー「ほろびてのこれまでとこれから」

5か月前

妖精界と人間界の寓話的邂逅―妖精の里への探検録、その①

7か月前

20240301-0316 ミクニヤナイハラ稽古、おぼえていないことのいくつか

川名幸宏が語る、東京夜光のこれまでとこれから

8か月前

【出演者インタビュー】ティーファクトリー『ヘルマン』

3か月前

妖精界と人間界の寓話的邂逅―突撃!妖精証言録(出演者の語る、妖精たちの生態系)

7か月前

あなたと東京夜光が出会うためのエッセイ②

8か月前

【インタビュー】倉本朋幸が思想の森を進むのは、人と向き合いたいからだ / オーストラ・マコンドー『応答せよ、魂深く』

6か月前