人気の記事一覧

+7

アウェイなんだがこれといった特別感なしに暮らす日々。

日本語ペラペラのアメリカ人観光客が来店!

+28

旅記録(8)

砂漠に行ってしまうんです

アメリカ生活で痩せました

2年前

たまには一人旅

+5

Happy St. Patrick's Day from California♪ ★★★日本ももう春だね。 風が光が変わってきたのわかる? 僕は朝通勤の時が本当に変わってきたと思うよ。 今はこちらじゃ5時40分位からもう明るくなってきたもの。 朝405号を疾走していて、ああ、LAでも春ってこういうことかってね。 ねえ!今週も毎日来てくれてありがとう!

パームスプリングスでハイキング

+18

僕は海が大好きです。 大好きな海にいつも近くにいて欲しいです。 晴れの日も雨の日も風の日も嵐の日も海が好きです。 一日中海で過ごすのが好きです。 ・・・・。 ここ↑はCorona Del Marの海。 南カリフォルニアの海。 燦燦と輝く太陽、おだやかな風、潮の香り・・・・。

予想外の髪の調子

2年前

留学先は晴天日の多いところ

2年前
+4

Take off!!  ★日本って もうどこまで変わっているのかおのぼりさん状態なのでどうなることやら!?

+15

下着はもはや下に着るものじゃない。 本当にその通り。 日本の職場にいてもドキッとするようなそんな服装の人が増えていて 何もそこまでって思うよな事もあるなあ。 どう?ビクトリアで買う? でも まず見る?(笑)

+12

どんな形だってそれは偶然と必然。恥ずかしがる事は何にも無い。 肩の力抜いてやりたいことひたむきに一生懸命になろうなんてね。 ねえ?どう思う? ・・・・・・。 今年初めての週末は 珍しく丘の上、緑の海から週末のご挨拶。 Have a gorgeous weekend! 美味しい、楽しい週末を!! Hugs♪   Yoshi

+5

ふ~~~っ。 ・・・・・・・。 モラトリアムではあってはならないのだ。 フランスの格言ごとくチャンスの神は前髪しか生えていないので、その神が来た時にむんずとその前髪を掴まなければいけないのだ。

+6

夜のおかずを釣りにちょいとニューポート・ピアまで!!(笑)

+25

Make a list & Check it twice!! ★おは!ほら! もう、最終コーナーが見えてきたね!!?? 今は何が凄いってこれがアメリカの中で凄まじい!クリスマス・ショッピング!! 日頃お世話になったな仲間や職場のみんなにちょっとしたプレゼント買うのに人ひと・ヒト!!そういえば、パンダちゃんも去年アメリカにいたときのクリスマスは大変だったってBlogに書いているね。デトロイトのYukakoちゃんもモールはラストミニッツのお買い物客でもう大変だったって言ってたし・・・・。

+9

手作りアロハを買いにちょいとLaguna Beachまで!! ★南カリフォルニアの海のある暮らし

うちは20人ぐらいの職場なんだけれど やれ誰の誕生日だアニバーサリーだと理由をつけてケーキを買ってくる。 こちらのケーキはとにかく砂糖とクリームの塊。しかし 最近はそのジャリジャリっとしたお砂糖やべっとりのクリームの食感も美味しいと感じ出したのでこれはとっても危ない!(笑) ともあれ AJをはじめSteveやAndyや強烈なキャラクターと楽しく仕事をしているCathyの喜びのスピーチとケーキカットでこれまた みんなでいつもの井戸端会議が始まった。(笑)