手作りアロハを買いにちょいとLaguna Beachまで!! ★南カリフォルニアの海のある暮らし

画像1 おはよ! 元気??? 3連休は頑張ってサンタフェまでチャレンジしようと思ったけど・・・。 来週はコロラド州のデンバーへの出張もあるし少しのんびりする事にした。 半年ぐらい前から近くのLaguna Beachでお気に入りのアロハがあってどうしても欲しかった。 でも逆に近いといつでも行けると思ってなかなかな行くチャンスがなかった。 今日は朝っぱらから晴れているしルーフをフルオープンにして太陽を浴びながらお買い物に行ってきた。(笑)
画像2 うちから車で15分国道1号(Pacific Coarst Highway)を南に下るとArtistとDiverの街が見えてくる。
画像3 町自体は信号機5つ分(笑)くらいの小さな町だがいつも人が一杯だ。海辺で運動する人、絵画を見に来る人。ファッションを楽しみに来る人。
画像4 町のあちこちにギャラリーが一杯。海辺でスケッチしている人、パフォーマンスをしている人。
画像5 不思議なオブジェ、彩のはっきりした作品が並ぶ店内。
画像6
画像7 いらっしゃいませ!! カバはいかがですか??
画像8 このお店は手作りアートのお店で画家やオブジェ作家がお店の中で作品を作ったり並べたりしていて 素敵な額や絵が一杯でここへくると必ず寄るお店だ。
画像9 お店から出たところにこんな車が!! さあ!みんなでライオン狩りに出発だあ!!(笑) アメリカって何でもありだよね! こういう雰囲気大好き!!
画像10 そしてこれがお目当てのアロハ!! 誰がなんて言おうとこれ大好き!(笑) ・・・・・真夏のようなラグナのビーチ編(笑)に続く!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。