Make a list & Check it twice!! ★おは!ほら! もう、最終コーナーが見えてきたね!!?? 今は何が凄いってこれがアメリカの中で凄まじい!クリスマス・ショッピング!! 日頃お世話になったな仲間や職場のみんなにちょっとしたプレゼント買うのに人ひと・ヒト!!そういえば、パンダちゃんも去年アメリカにいたときのクリスマスは大変だったってBlogに書いているね。デトロイトのYukakoちゃんもモールはラストミニッツのお買い物客でもう大変だったって言ってたし・・・・。

画像1 おは!ほら! もう、最終コーナーが見えてきたね!!?? 今は何が凄いってこれがアメリカの中で凄まじい!クリスマス・ショッピング!! 日頃お世話になったな仲間や職場のみんなにちょっとしたプレゼント買うのに人ひと・ヒト!!そういえば、パンダちゃんも去年アメリカにいたときのクリスマスは大変だったってBlogに書いているね。デトロイトのYukakoちゃんもモールはラストミニッツのお買い物客でもう大変だったって言ってたし・・・・。
画像2 この休みは家の近くのSouth Corst Plazaも大きなたくさんの駐車場も車が停められないほどのお買い物客だったよ。 モールの中はまるでお正月の初詣の参道状態!(笑)
画像3 さあ!今年も押し迫って最終のお買い物!! 怒涛のウィンドー・ショッピング年内最終版(笑)行ってみるぜ~!!オー えええ? また~って、何処からか声が聞こえてきそう!(笑)
画像4 一番上からティファニー、クリスチャン・ディオール、ブルックス・ブラザーと定番のブランドは本当にお客様が一杯でレジには行列が長く出来ていた。 このWet Sealは日本では入っているのかどうかわからないけれど、こちらではなかなかの人気ブランド。 セールでたくさんの人が店内に。
画像5 Look at this!! Roberto Cavalliのドレス! フォーマルなパーティが多いこちらではタックス&ドレスは必需品。 良いものは値段も良い!!
画像6 モードを走っているって感じで個性が大好きですよ!!
画像7 ハ~イ!40%オフいかがですか????観るだけでもどうぞー♪
画像8 はい、記念に一ついかがですか?ビトンのバック、しっかり出来ていてアフターフォローも良いですよ~♪
画像9 もう、今年最後のショッピングだからドンドン行きますよ♪ これもまた個性的なブランド。MaxMara。 ここのWebを訪れても面白い。
画像10
画像11 はい!これはメリーランドのえりなちゃんと旦那様?? 今日もシックス・パックのお兄様がしっかりゲートでお出迎え!! アバクロの店内の音楽も今日は更にアップビートに聞こえる。(笑)
画像12 こういう人気ブランドのお店は試着ルームも満杯で行列が出来ている。 たくさんの試着を抱えた人の列と試着したままタグを付けて店内を歩いている人と見ていても面白い。
画像13 クリスマスはしっかりとコスメね! 健康はお肌から、目から・・・。ここSEPHORAもたくさんのお買い物客だったよ~!
画像14 バナナ・リパブリックもセール中お店の中はお客様でごった返しておりま~す♪
画像15 Guess!!Guess!!Guess??
画像16 やっぱり、良いよ~!!そういえばパーティでドレスアップしていた人も何人かいて昼間だったけれどとてもエレガントだったなあ!
画像17 なんかラコステってとっても懐かしい感じがするのは僕だけなのでしょうか?
画像18 またまた、好きなお店には寄ってしまう!!(笑)好きなの好きなのこのデザイン!! ね?どう?DIESEL??
画像19 キキキキキィキャキャ~、ここってふっと眼が行っちゃうよなあ。 Mr.Frank!!You are cool!!!!
画像20 皆様ご苦労様でございます。わたくし生まれも育ちも葛飾柴又?です。 あの、暑くって短パン、サンダルなんすけど・・・ たくさん着込んでますねえ~!!ご苦労様です!
画像21 あのチャレンジャーなnaoっちもやってみたというM・A・C。 ワイルドなメーキャップ、僕はこのコントラストの強さ好きです。
画像22 そして、日本人の女性は一家に一つ、Coachのバック!??? なかなかシンプルなデザインもあって良いかもよ?
画像23 アダルトにGiorgio Armaniなぞいかが? Saleであっても良いものは高いなあ!
画像24 シャネルはシャネルだよねえ!でも良いなあ。 プライス・カードの丸が一つ少なかったらもっと良いかも!(笑)
画像25 もーろびと~♪こぞ~り~て~♪
画像26 どうですか? クリスマス・ホリデイの準備はOKですか? そうですよ!物では無くって、心とか気持ちね!本当に楽しい素敵なクリスマス・ホリデイを迎えられる事を心から祈ってます♪

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。