I'm home!! 南カリフォルニア・アーバインに帰ってきました。 そこには抜けるようなゴージャスな空、乾いた空気が待っていた。

画像1 10日ぶりの愛車BOXTERのハンドル。外の光が目に刺さるくらいまぶしい。 成田を出発したのが 午後5時。 飛行時間9時間半、時差があるためLAX到着は同日朝の11時20分。
画像2 カリフォルニアに帰ってきました。 そこには抜けるようなゴージャスな空、乾いた空気が待っていた。
画像3 身体の電磁波を取り払い飛行機の緊張から身体を解き放つためにすぐにプールへ。 今日は誰も入っていない!貸切状態!ヤッター!
画像4 泳いだ後はジャグジーへ! ジャグジーを浴びているうちにご近所さん(笑)が何人かプールにもジャグジーにも来た。 なんか久しぶりにゆっくりタブに入っていたらうとうと眠くなってきた。(笑) あああ!英語でおしゃべりも久しぶりだなあ。 おおおおお!空に満天の星! さあ!明日から仕事だ!!頑張ろう!!オー!!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。