うちは20人ぐらいの職場なんだけれど やれ誰の誕生日だアニバーサリーだと理由をつけてケーキを買ってくる。 こちらのケーキはとにかく砂糖とクリームの塊。しかし 最近はそのジャリジャリっとしたお砂糖やべっとりのクリームの食感も美味しいと感じ出したのでこれはとっても危ない!(笑) ともあれ AJをはじめSteveやAndyや強烈なキャラクターと楽しく仕事をしているCathyの喜びのスピーチとケーキカットでこれまた みんなでいつもの井戸端会議が始まった。(笑)

画像1 おはよう! 新しい月が始まって調子はどう? 今日はサマータイムが始まって初めての月曜日。 さすがに朝は眠かった。 こんな日に限って朝からしとしと雨が降っている。 昨日まであんなマッパレだったのに! でも 頑張ろうっと。 ・・・・・。 今朝 Mikeがチョコチョコっと僕の席に寄って来て “Yoshiも一口乗らないか?”って言ってきた。 “一口でも二口でも乗るけど何?”って聞いたら どうもうちのCathyが今日で職場に来てからちょうど1年経ったらしい。 そこで 何人かでケーキを買いに行くと言う話だった。

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。