僕は海が大好きです。 大好きな海にいつも近くにいて欲しいです。 晴れの日も雨の日も風の日も嵐の日も海が好きです。 一日中海で過ごすのが好きです。 ・・・・。 ここ↑はCorona Del Marの海。 南カリフォルニアの海。 燦燦と輝く太陽、おだやかな風、潮の香り・・・・。

画像1 海は好きですか? ・・・・。 海辺の町は好きですか?僕は海が大好きです。 大好きな海にいつも近くにいて欲しいです。 晴れの日も雨の日も風の日も嵐の日も海が好きです。 一日中海で過ごすのが好きです。 ・・・・。 ここ↑はCorona Del Marの海。 南カリフォルニアの海。 燦燦と輝く太陽、おだやかな風、潮の香り・・・・。
画像2 一番最初に海を見たのはいつですか? ・・・。 その海はどこですか?
画像3 海は好きですか? ・・・・・・。 海のどこが好きですか?
画像4 海で何をしますか? ・・・・。 小さい時、海でどんな遊びをしましたか? 海辺の家はどんな家でしたか?
画像5 海辺の太陽は好きですか? ・・・・。 海風はすきですか?
画像6 海は好きですか? ・・・・・。 海の一番の思い出はなんですか?
画像7 海の中に入った事がありますか? ・・・・・。 海の中にいると何を感じますか?
画像8 波と戯れ、海に潜ったことがありますか? ・・・・。 そこはどこの海でしたか? 何が見えましたか?
画像9 海は好きですか? ・・・・。 砂浜は好きですか? 砂浜で何をしますか?
画像10 海で日の出を見たことがありますか? ・・・・・・。 どこで日の出を見ましたか?
画像11 海で夕陽を見ましたか? ・・・・・。 日が沈む時何を感じましたか? 夕陽は大きかったですか?
画像12 海は好きですか? ・・・・。 海で何して遊びますか? どこの海が好きですか?
画像13 海で空を見たことがありますか? ・・・・・。 水平線を眺めたことがありますか?
画像14 海は近くにありますか? ・・・・。 海の好きな友達がいますか? その友達は海で何をしますか?
画像15 船で旅をした事がありますか? ・・・・。 島で遊んだ事がありますか? それはどこの島ですか?
画像16 海に仲間がいますか? ・・・・・。 その仲間は何をしていますか? どんな天気が好きですか?
画像17 海は好きですか? ・・・・。 何がきっかけで海が好きになりましたか? いつから海が好きですか?
画像18 どんな海の遊びが好きですか? ・・・・。 海で何を食べますか?海で何を飲みますか?
画像19 僕は海が大好きです。 大好きな海にいつも近くにいて欲しいです。 晴れの日も雨の日も風の日も嵐の日も海が好きです。 一日中海で過ごすのが好きです。 ・・・・。 ここ↑はCorona Del Marの海。 南カリフォルニアの海。 燦燦と輝く太陽、おだやかな風、潮の香り・・・・。 今週もお疲れ様でした。 いつも来てくれてありがとう。 僕は元気にやっています。 Have a gorgeous weekend!! 美味しい楽しい週末を!!      Hugs!  Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。