見出し画像

プロフィール

東京生まれ

現在は地方在住(俗にいう北関東の外れに住んでもう5年以上)

高齢出産で、現在二人の子どもを育てています。

仕事は在宅でゆるっと。

地方に住む前は東京、その前はアメリカ、カリフォルニア州に住んでいました。

社会人を経てからの自費留学、

カリフォルニア州立工科大学、ポモナ校を卒業 (California State Polytechnic University, Pomona)

その後もアメリカに残りデザイナーの仕事をしていました。

好きなものは海、南カリフォルニアの太陽、ファッション あげだしたらキリがないほど、好きなもの多し。 その分嫌いなものは嫌い、なのでしょうね。 

プロフィールはどんどん追加していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?