見出し画像

#26今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 お花編 桜 と 卒業式

こんにちは、メザニンです。

もうすぐ卒業式のシーズンですね。
新しく始まる気持ちと寂しくなる気持ちが
うっすらと重なる季節にぴったりの桜を今回は作成しました。

ダウンロードしてCanvaに使える分も作りました。
Canvaじゃなくてもいいよ、と、
言ってくださる方のための文字入りも
作成しました。よろしくお願いします!

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

さくら

さくら1

さくら2

さくらイエロー

さくらグリーン

さくらグレー

さくらピンク

さくらブルー

さくら卒業式

さくら卒業式2

さくら卒業式3

さくら卒業式4

ここからCANVA用にも使えるイラストです。

さくらCanva

さくらCanva1

さくらCanvaイエロー

さくらCanvaイエロー1

さくらCanvaグリーン

さくらCanvaグリーン1

さくらCanvaグレー

さくらCanvaグレー1

さくらCanvaピンク

さくらCanvaピンク1

さくらCanvaブルー

さくらCanvaブルー1


もしよかったら、過去の作品も覗いてみてください。


今日も見てくださってありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?