見出し画像

クリスマス in California

いよいよ12月も後半、幾つになっても楽しいクリスマス🌲🎅🎁

オミクロンが流行りだし、まだまだコロナの影響は有りますが、アメリカの経済は引き続き絶好調です。インフレで有りながら消費者の購買意欲は全く衰える様子も有りません。レストランも早めに予約をしなければどこにも入れ無い。レストランやショップでの雇用不足も引き続き深刻な問題となっているようです。

マレーシアに住んでいる時から気づいていたのですが、アメリカ人ってクリスマスのギフトを買うのが大好き😇10月頃から皆さんそわそわクリスマスのギフトを買い始めます。ご家族や親戚、お友達、お世話になった先生やスポーツコーチ。クリニーングのメイドさんからネイルサロンのお姉さんまで❗️今年はサプライチェーン問題を利用して早めのショッピングを誇大広告しているリテールショップも多く皆さん早めにショッピングを始めていたようです。

2021年はステファノスにとっても2021年は特別な一年となりました。様々なイベントでご好評頂き、全く記憶が無くなるほど大忙しの一年。中でも全米から厳選されたデザイナーやメーカーだけが集うRenegade Craft FairUnique Markets にレギュラー出店させて頂き、多くのお客様方に高い評価を頂いたことはステファノスににとってステップアップとなりました。

また地元ラグナビーチのローカルウェブマガジンLaguna Beach Livingにてステファノスが大きく取り上げ、ささやかながら話題になったことも2021年のニュースです。

ステファノスのウェブサイトを見たとのことで多数のオーダーを頂いたり、日本からも沢山のオーダーを頂きました。有難うございます。

さて、地元ラグナビーチの可愛いローカルショップLiesasにてステファノスのアクセサリーをお買い求め頂く事が出来るようになり、こちらでも大変ご好評頂いています。Liesasはワンストップで何でも揃うキュートなショップ。こちらのウェブサイトからもステファノスのアクセサリーをご購入頂けるので是非覗いてみて下さいね。ステファノスのウェブサイトでは販売していないアクセサリーもございます。実は先日のポップアップイベントには大好きな地元のお友達Norikoさんが駆けつけてくれました。Nemesisがご好評頂いているとおことでギフトのお求めでいらっしゃいました。Liasas では可愛い日本人の方、Yukoさんも働いてています。是非日本語でお声かけてみて下さいね。

忙しい中、大好きなお友達ステファニーの自宅の女子会クリスマスパーティーに今年も誘って貰いました。クリスマスのランチョンは誰も約束してないのに皆プレゼント持参🎁プレゼント交換となりました。私はギフトにステファノスのHebeをチョイス。色違いそれぞれのお友達に合った色をセレクトさせて頂きました。

クリスマスツリーもサプライズチェーンの影響か今年の我が家のクリスマスツリーはとっても小ぶりですが次男がガールフレンドと一緒に選んで買ってきてくれたので文句は言えません。形が良いのでよしと。ツリーの🌲クリスマスの時期は街中イルミネーションで飾られクリスマス気分たっぷりです。


皆様良いお年をお迎え下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?