Deal or No Deal?? さあぁ! 勝負!!?? ★決戦は金曜日!仲間たちとボーリング勝負!@南カリフォルニア

画像1 おは!いやあぁ週末だねえ! 今週も良く頑張りました!ご苦労様でした。 ねえ?調子はどう? 良い感じかな?
画像2 僕は昨日の夜、職場の仲間とボーリング対決をやったよ。スティーブがボーリングのボールを風船みたいにすっ飛ばしていたし、ボビーも独特なフォームでストライク取ってたよ。トムもかなりのスピードで投げてたなあ。
画像3 スペアを取った時のビーのボディアクションには大笑いだったよ。 本当に楽しかったなあ!!ねえ?そういえば亀ともオハイオでボーリング対決やったよね。たまにはこういうのも良いよね
画像4 ところで・・・・。 ねえ?知ってる? 僕の仲良しBlogerでインディアナに住んでいるまゆみちゃんがいるんだけれどついにテキサスのサンアントニオに引越したんだよ。 輝けひげモロコシ大賞発表会! 彼女は出身が東京の下町で一緒。 毎度ああでもないこうでもないってやり取りを本当に楽しくさせてもらっていたんだよ。 この1年半Blogをやっていて本当に楽しかったんだけれど その間に沢山の人たちが引越しをしたなあ。
画像5 マイクや二コールやアンディや3レーン借り切ってやったんだけど中々ホットな戦いだったなあ。 見てよこの3人。 スティ-ブはバレーの元オリンピック選手だし、アンディはマイケルジャクソンのボディガードだったし・・。二人とも見あげるような大男。 2m近くあるよ。それからマイクは230ポンドも体重あるし・・。 靴のサイズ聞いたら13だって!!僕は26cmで8.5だから 13って何よ?40cmぐらいあるんじゃないの?
画像6 神戸に住んでいてサンフランシスコに移住?した人。 東京に住んでいてロンドンに引越した人。 鳥取に住んでいてこれもロンドンに留学した人。 パリに住んでいたけれど神戸に戻った人。 NYに住んでいたけれど日本に戻った人。 メキシコで働いていたけれど英国経由(笑)東京に引越した人。 ゴメンゴメン大切な人書かなかった・・・。 ソウルに留学していて博多に戻った人。
画像7 引越す前から引越した後までその都度いろんな事その仲間と話してきたね。 ・・・・・・・。 そして いよいよ 今回は僕の番。 アメリカで最近はやっている番組で Deal or No Deal があるけれど、今はまさにその心境。
画像8 ねえ?今週も本当にお疲れ様でした。 毎日来てくれて本当にありがとう! 来てくれているのが判るから僕はここまで頑張れました。 Have a gorgeous weekend! 楽しい、美味しい、そして ゴージャスな週末を!!  Big hug & Kiss!! Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。