レドンド・ビーチは朝からハイテンション!おは! おっつです。 週末はどうだった?ゆっくり出来たかな? こっちの週末、Beachは本当に暑かったよ。 土曜日の朝早くにLAXへ行く仕事があったんだ。 朝飯前の(笑)仕事が終わってそのまま南40マイルのIrvineまで帰るのももったいなかったのでレドンドビーチにジョグ&ウォーキングに行ったんだ。 レドンドビーチは僕の職場Torrance市内で会社からも目と鼻の先。 あまりにも天気が良かったので車の中にいるのがもったいなくって速攻Beachへ!(笑)

画像1 はい!英国のkanaちゃん! すまん!カリフォルニアのこの週末はTシャツ短パンだったよ!(笑)
画像2 おは! おっつです。 週末はどうだった?ゆっくり出来たかな? こっちの週末、Beachは本当に暑かったよ。 土曜日の朝早くにLAXへ行く仕事があったんだ。 朝飯前の(笑)仕事が終わってそのまま南40マイルのIrvineまで帰るのももったいなかったのでレドンドビーチにジョグ&ウォーキングに行ったんだ。 レドンドビーチは僕の職場Torrance市内で会社からも目と鼻の先。 あまりにも天気が良かったので車の中にいるのがもったいなくって速攻Beachへ!(笑)
画像3 おは! おっつです。 週末はどうだった?ゆっくり出来たかな? こっちの週末、Beachは本当に暑かったよ。 土曜日の朝早くにLAXへ行く仕事があったんだ。 朝飯前の(笑)仕事が終わってそのまま南40マイルのIrvineまで帰るのも レドンドは港になっていてレジャーボートや蟹捕り船や釣り船の基地になっている。 シーフードレストランも一杯あって隣組のeugeenちゃんも前にシーフード・フェスタに行ったって言ってたなあ。
画像4 本当に今日は暑くって半袖を着ていても外に出ていると汗ばむくらい。 上半身裸の人やノースリーブの人が目立ったよ。 風も無くって海も鏡のように静かだった。
画像5 なんだ?あれは?と思ったら、ダイビングを皆で楽しんでいた。 Mexicoのりりィさんが色んな海をもぐってきれいな魚を紹介してくれているけどいつかやってみたいなあ。 僕の家から近くのラグナビーチにもスクールがあって手取り足取り教えてくれるらしい。
画像6 風がないから直射日光でドンドン気温が上がって水着姿の家族連れもチラホラ。 スキューバダイビング・ブギーボード・サーフィン・サンドバレー・ジョギング・・・。もう、浜辺は“なんかしなくっちゃ”って気分がムンムン!!
画像7 そしてビーチサイドの歩行者用道路はジョグの人で一杯。 ロサンゼルス・マラソンまで5ヶ月をきっているのでそれを目指している人も多いはず。 ・・・・・・・・。 オイッチニー・オイッチニー・オイッチニー・オイッチニー! ホイ・ホイ・ホイ・・・。 え? ペースが崩れる? 変な掛け声かけるな? ・・・・。 ハイ! し~ません。(笑)
画像8 体から湯気を立てて走っている。 筋肉モリモリ、重戦車が走るって感じ。 オイッチニー・オイッチニー・オイッチニー・オイッチニー!! ホイ・ホイ・ホイ・・・。 ・・・・・・・・。 え? しつこいって? ハイ、すいません。(笑)
画像9 ビーチバレーも汗まみれ!! 苦しくったって・・・・♪ 悲しくったって・・・・・♪ コートの中では平気なの・・・。 え? 知らない?知るはずもないか!(笑)行くわよ~!! 木の葉落し!!!(笑) ・・・・・。 しっかし、暑い!!アイスが食べたい!(笑)
画像10 親子でブギボード!!! 良いじゃん!!良いじゃん!! でも、その先の海には波が・・・・・・・・。 練習には良いかも!! しかし、海が青いなあ、空も青いなあ。 潮の薫り最高っす。
画像11 ふんぎゃああ!それでも場所を選べばYeeeeaaaaa! ブギブギ!!!ブギ~~!!!っと! 良い感じ!! やっぱり海は最高っすね!
画像12 サーフィンだってたった3人しかやっていなかったけど・・・・。頑張れ~!! ドッカ~ンと大きな音をたててクラッシュする波でもせっかく来たんだから、ね!!
画像13 家族でジョグやウオーキングに来ている人も多くって暑くってもうみんな裸状態!! 観て!この海!!きれいでしょ!おそろいの白いサンブラスが可愛いねえ! 今日は海辺でピクニックも最高かも!! 本を読むのも良し。好きな音楽を聴くのもよし。
画像14 ヨットがスイーっと海に漕ぎ出して行っている。 本当に時間が止まって欲しい!! 最高の景色!!
画像15 一つ一つのポートレートにとっておきたい素敵な光景だった。 さあ!今週も始まったね!! 頑張ろう!!ファイトー!一発!!(笑)
画像16 ザッブ~ン!!! ねえ!11月下旬なんですけど・・・・・・。 でも今日は海日和だよなああ! ザブザブと入って正解!!
画像17
画像18

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。