ウィンター??セール in Huntington Beach ★南カリフォルニアの冬は???まずはとりあえずセール楽しむね!笑

画像1 おっつです! 元気にやってる? 今週ももう折り返し地点!!ガツンと頑張ろう!! 昨日は超固い話だったにもかかわらずたくさんのResありがとう! なんか一生懸命考えてくれたり今の思いを返してくれて本当に嬉しかったです。 ・・・・・・・・。 今日はガラッと頭切り替えて楽しい歳末お気軽ショッピングのお話。 隣組(笑)のeugeenちゃんの庭先のようなHuntingtonBeach。 今日のMainStreetはどこもセールで盛り上がっている。 冬といってもノースリーブ短パンビーサンがここのスタイル!(笑)
画像2 RoxyもQuickSilverもValcomもオリジナルHSSもみんな50%オフ!! Tシャツやサーフパンツを選んでまとめ買い。 ウェットのスプリングは30%オフ。小物のバックなんかも見ていて楽しい。
画像3 HSS(HuntingtonSurf&Sports)だけじゃなくって対面のJack’sSurfboardsも大安売り。 ここでも掘り出し物のTシャツ探し。サンダルも良いのが置いてあったよ。
画像4 ワンちゃんが服着ているけど今日はそんなに寒くないぞ! え? おお!コーディネート・ファッションか~??!!(笑)
画像5 ライフ・スタイルは日本で言うと職住接近がいいよとか、 都会に住むんだったら、便利な駅チカが絶対だよとか・・・。 まあ、日本って一言でくくれなくって、東京や大阪でビジネスをやっている人と 北海道とか東北に生活する人の価値観は全然違うと思うし 例えば車だって生活の足でどうしても必要なところもあるし 東京・大阪のど真ん中だったら車はかえって機動性が悪いとか。
画像6 秋はなんといっても食欲の秋??? いやいや、アカデミックに読書の秋! 芸術の秋!映画の秋!といきたいなあ~!
画像7 なんかサンタさんが暑そうなんですけど?? サンタさん!!一枚服脱がない?? クラブケーキ食べてみたいなあ。 クラムチャウダー・スープも飲みたいっす。
画像8 あひるご飯食べる人で一杯のシャーク!! ここでのんびりオムレツも良いなあ。 美味しいオレンジジュースが飲みたい! ・・・・。 ああああ!腹減った~!! さっきからお腹が減りすぎ発言が多くてしーません!(ぺこり)
画像9 なんか朝のこのガヤガヤした雰囲気大好き。 ブラブラ買い物しながらヒューマンウォッチングも楽しめる。 本当におしゃべりが楽しそうだなあ! 食事というよりおしゃべりに来ているんだろうねえ。
画像10 今度はビーチ側に横断歩道を渡って・・・。 そこはテント張って蚤の市みたいな雰囲気。 これって今日だけイベントなんだろうなあ。 ねえ、やっぱりここの人それぞれで着てるのも個性的だよね。 T’sの二人の横にはファーの襟巻きした全くのウィンターファッションの彼女が・・・・。
画像11 Hola! Amigos! Como estas? 飛んでいる会話も英語とは限らない。 スパニッシュ、チャイニーズ、ポーチュギーズなんでもありなカリフォルニア。
画像12 誰かがすきそうなエアブラシ・タトゥーはいかが?  お気に入りの絵柄があったら言ってね!$5.00から出来るよ!!(笑)ねえ!よく見て、こんな漢字入れてみたい? 前も書いたかもだけれど・・・・。恋人のつもりで変人って書いてある人見たよ。 その変人って文字の上のハートマークにしっかり矢が刺さっていたよ。(笑)
画像13 はい!記念に似顔絵はいかが? たったの$10.00ですよ! これって感覚違うから書いてもらうと皆口が大きくって馬並みに歯並びがきれいに書いてくれるんだよ。(笑) 僕も19歳の時にサンタフェで描いてもらったのまだ大切に持ってるよ。(笑) その頃髪の毛が肩まで凄く長かったから別人みたいに見えるよ。(キモィ)
画像14 さあ!今週ももう少しだ!頑張ろうぜ!ファイトー!オー!!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。