食欲の秋!美味しい週末を!!@南カリフォルニア・ニューポートピア

画像1 おはよ!元気?今週はどうだった? 僕はとっても忙しい1週間だったよ! やっと週末だね! ・・・・。 今日はこの前の日曜日のお話。 なんの話? うううんん!ほら!いつものピアにアメリカ人美女4人が向かっているのは?? ・・・・・。 寿司バー??の話?
画像2 いやいや!かっとびバイクに引き続き今度はジョギングで頑張った話?? え? あれ?なんだ?この人だかりは??
画像3 なになに? あれ? なにこれ? オクトバス? 蛸じゃない!
画像4 それから?それから? えいじゃない!? ・・・・・・。 いやああ!男どもでバイク話から食べる話になって日曜日は美味しい物(笑)捕まえに釣りすることになった。
画像5 このおじさん、このエイは尻尾の所が美味しいんだッて言ってた。?? 本当にこれ食べられるのかな?
画像6 なに?自慢げに!!タバコ吸いながらこのおっちゃん! カツオも釣れるの? ええ?このピアから? 嘘でしょ??
画像7 OK!!OK!!メキシカンに混ざって!釣りの始まり始まり! Hola!Amigos! 仲間に入れて頂戴ね! チョットだけならスパニッシュ喋れるあるよ!(笑) いやああ!朝は相変わらず曇っているなあ!
画像8 スパニッシュが飛び交う中、男3人で目の色変えて釣りを始めたよ!(笑) ソレ―!!!でっかいのこいこい!(笑)
画像9 おお!キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!(笑) でも重くない?なに?
画像10 めだかか?(笑) でもめだかには歯がついていないよね。 ああ!これってコチだね。
画像11 ようやく釣れ出した。 鯖、鰯。コチ。 あああ!美味しい秋刀魚が食べたいなあ!(笑) 秋刀魚はここでは釣れないみたいだね。
画像12 朝6時から釣りを始めて昼にはやっぱりマッパレに晴れあがった。 お腹がグウグウなってきたのでいつものピザをかぶりつきに行った。
画像13 ああああ!腹減った~!!今日は何にしようかな? まずはビール!!(笑)
画像14 今日はBBQチキンが良いね!うまそうじゃん!! ね?Agree?? OK!!
画像15 ビールを飲みながら話すこと15分!!きた来た美味しそう!! オイオイ!ちょっと!!写真撮る前に持って行くなあ!!(笑) おまえら食べるの早すぎ!!(笑) このチキンDeepで美味いねえ!ソースが利いてる。 あああ!ちょっとタバスコかけ過ぎかも! ハーハ―!辛い~!!
画像16 朝は肌寒かったけど良い天気になってきたなあ! 帰って魚さばいて料理の仕込みが終わったら昨日のバイクの筋肉痛を直しにプールでも行くかな?ああ!美味しかった! 御馳走様!!
画像17 イイェイイイェイ!お兄さんかっこいいなあ! やっぱバイク最高!! ねえ!そっちの天気はどう? 秋は食欲だよね!(笑) 週末はどうするの? 美味しい週末をね! Have a Gorgeous weekend!! じゃあ!また!今日も来てくれてありがとう!    Hugs  Yoshi

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。