夜のおかずを釣りにちょいとニューポート・ピアまで!!(笑)

画像1 おは!おっつです。 あっという間に週も中盤から後半!! どう?ガツンとやってる?もうちょっとだ頑張ろう!! ・・・・・・・・。 先週の金曜日はオハイオからの移動だったんだけれど朝4時半に起きて雪の中コロンバス空港に向かったんだ。 それってLA時間の夜中の1時半だよ。(笑) 時差があるからOC空港についたのが朝の10時半。 その日は夜の10時まで仕事しちゃったよ。 というわけで休みは即行、即行、即行で・・・もち海。 美味しそうな(笑)カモメが「お帰り」 って言ってくれたよ。
画像2 朝起きたけど時差ぼけで頭はボケボケ。 サビキ仕掛けを海に放りこんでちょっと日光浴。 ああ!空が青い!光が眩しい。・・・・・。 ところでカモメって首が360度回るのかな?(笑)
画像3 おっちゃん、あのう・・・・・。魚がはみ出しているんですけど・・・・・。(笑) 頭かくして尻隠さず。 もっとデカイ入れ物ないの? 3枚におろしてあげようか??
画像4 えええええええ?おっちゃん!!!凄い~!!! なにそれ??
画像5 エイじゃないし、鮫でもないし・・・・・・。 うううううんんん?食べれる?これ?? 凄いねえ!!良いじゃん~!!
画像6 本当に良い天気だなあ。 サーファーも一杯入っている。 ここNewportPiaではLongが中心で子供からお爺さんお婆さんまで波を楽しんでいる。 Huntingtonの切れ味の凄いショートをやっている仲間とは対照的な場所だ。
画像7 Hola!Hola!Hola! Amigos!! Como estas? Gracias!! Gracias! ・・・・。 マァ~。マァ~。マァ~。 ニンハオマ~。 ツイジン ゼンモ ヤン? ハオ ジウ プー ジェン ラ。 今日はメキシカンとチャイニーズがピアに一杯、スパニッシュと広東語が飛び交う中、釣り糸を垂れていると一体ここはどこ?って思っちゃう。

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。