Holiday Party In Huntington Beach 南カリフォルニアのカジュアルパーティ@ハンティングトンビーチ

画像1 おは!今週は毎日が飛ぶように過ぎていくなあ! 今日はIrvineで弁護士さんの話聞くから夜は速攻帰り!(笑) 元気でやってる?体の調子崩してない? 今年ももう少しだから一緒に頑張ろうね!! ・・・・・。 さて、今日は週末の会社のHoliday Partyの模様を中継録画(笑)でお伝えするね。 去年はLet's hang out!って感じで夜のイベントだったんでみんなフォーマルでビシッと決めてきたんだけれど今回は11時半からの昼のイベント。
画像2 ビジネスカジュアルという微妙な設定でみんなも服に関しては四苦八苦だったね。(笑)明るいうちからぞろぞろと車をヴァレー駐車していざ、会場へ! 天井の高いホールを通って海の見えるバルコニーもあって気分はトロピカルに!
画像3 Party会場は前も言ったとおり、eugeenちゃんの住んでいるHuntington Beachのハイアット・リゾート・ホテルだったんだ。
画像4 トレーシーが仲間と写真を撮っていて近寄ってみたらこれって銅像じゃなくって生きている人のパフォーマンスじゃん! 入り口からびっくり! 銅像君はこれから4時間このまま動かないのだろうか?(笑)
画像5 Hey!my buddy!! What's up? 今年も忙しかったけれどみんなでよく頑張ったよなあ。 会場は話の渦で盛り上がる盛り上がる。やっぱり、仲間は最高っす!
画像6 職場で僕の席の前に座っている2mの長身のアンディ、今日はにこやかで良いねえ! マイケル・ジャクソンのBガードの時はおっかない顔してやってたんだろうなあ。 アンディ!その笑顔大好き! ミホコさんも良い笑顔!!今日もコレッティさんとダンスを踊るのかな? 来週から日本に里帰りで嬉しそうだなあ。
画像7 元バレーボールオリンピック選手のスチィーブ。彼も僕の席の近くで良い仲間だ。 今日は素敵な奥様同伴でとっても嬉しそう! 彼も昼休みは上半身裸になって会社のビーチバレーコートで毎日汗を流している。 身長2mのスチィーブの腰って僕のお腹くらいにあって足が長くって同じ人間とは思えない。(笑) しかし、奥様美人だなあ!!
画像8 会場にはスタンダード・ジャズの生演奏。“Fly me to the moon”とか “イパネマの娘”とか、スタンダード中のスタンダードも二人のボーカルが入って聞き応えがあったよ。 もちろんダンサブルな曲も一杯やってくれてダンスも盛り上がったねえ。
画像9 そして、大音響で始まったパフォーマンス!うちの会社のチーフ・デザイナーやモデラーを前ににチャレンジするかのようにお絵かきが始まった!! 彼は一体何を描いているのだろう? 飛んだり跳ねたり、忙しいパフォーマンス。
画像10 おおお!凄い凄い!!レイ・チャールスじゃん! たった10分で描きあげっちゃった!
画像11 感動の作品! 彼は今日3回興行で素晴らしい3枚の絵をプレゼントしてくれた。
画像12 え? イベントはもう良いから、何を食べたか教えろって!!(笑) ハイハイ!食事もバッフェ・スタイルで美味しかったよ。 これはローストビーフ。本当に柔らかくって蕩ける様な最高級のお肉でした。
画像13 そして、定番のデザート、プチケーキとクッキー。 コーヒー飲みながらもこのケーキたちもしっかり頂きました! 美味しかったなあ!!
画像14 食事の合間にプレゼント交換やお楽しみ抽選会も。 でもみんな大笑いで喋り倒しているので司会の声も聞こえないぐらい。(笑)
画像15 銅像ちゃん!今日一日ご苦労さんでした!! 4時間動かずにいるって言うのもまさに座禅を組んでいる世界とも一緒かも。 表彰状モノです~!!本当にありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。