お得な鑑定のススメ

タイトルを見てきてくれた方々、ありがとうございます。

ええ、はい、自分のライン公式アカウントの宣伝ですw

ショップカード(ポイントカード)やクーポンを使ってお得に鑑定をどうぞって記事です。

絢子主催の「ココロにウルオイ」では公式ラインアカウントで①貯めてうれしいショップカードと②初回限定タロット/数秘術コラボ鑑定1,000円OFFクーポンがあります。
お友だち追加して頂いた全ての方にお使いい

もっとみる
兄さま方、姉さま方、スキをありがとう
2

放置プレイ?をバネに。

やろうやろうと思っていて、何となくそのままにしていた仕事を今年ようやく見切りを付けることが出来ました。

とある取引先との仕事。

いまの会社を立ち上げて早13年、ちんまりとしたネット通販を運営しているのですが、色々あって流れ着いて今はほぼひとりで稼働しています。

立ち上げ当初の取引先A社さん。

こちらにはどこの馬の骨ともしれない自分たちに、とても親身に接して下さり助かっていました。

A社さ

もっとみる
また読みたくなる文章を頑張ります!
3

少しの誤差が大きな誤差に。0、半歩、1歩の行動の使い方を間違えると。。

最近小さな誤差が大きな誤差を生んでいる感じがすごい。。予定にせよ、考え方にせよ、行動の仕方にせよ。。やっぱりコロナに影響されてしまっているのかなと感じている。

小さな誤差。。只今14連勤中だが仕事後にもバンバン予定を入れている。まあここまでは今までと変わらない。がその予定や会う人にたしかに変化が起きているなと。。自分からのアプローチでの予定がほぼない。。これはもしかしたら0歩。。だからかここ数ヶ

もっとみる

【20200714】1.気が付いたらポイント持ちになっていた

1.気が付いたらポイント持ちになっていた

僕が主に使っているポイントは3種類。

①メルペイ:67,839ポイント
②楽天ポイント:4,640ポイント
③ヨドバシカメラ:10,545ポイント

メルカリは販売した分が入ってきてるだけだけど、
楽天とヨドバシは各種引き落としを
この2つのクレジットカードにまとめているだけなので
気が付いたらポイントが貯まっている感覚。

楽天は通算37,000円、

もっとみる
スキありがとうございます!!
7

[コピック]デザイナーのコピックの使い方! Part.1 基礎編 [プロダクトデザイン]

今回はコピックの使い方について、基礎的な部分を動画にまとめてみました。

Part.2として素材の塗り分けなどの応用編についても動画にまとめるつもりなので、まずはこちらをご覧くださいな。

↓スケッチ系の動画の再生リストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzQl-rraSaI1P36hzySrPjwawShZQ1V05

高評価が多いと関連動画

もっとみる
スキありがとうございます! よければシェアしてやってください🙇‍♂️
5
感謝、感激、志茂田景樹🤩
5

チェーンの長さ調節アジャスターカン付きチェーンの使い方

ほとんどのチェーンに付いているアジャスターカンをご存知ですか。
そして、その使い方を知っていますか。ちゃんと使い方を教えてもらい、使っている方は少ないと思います。

お洋服の胸元の空き具合で、ネックレスが綺麗に見えたり、見えなかったり。

同じネックレスでも、チェーンの長さを変えるだけで、印象が変わって見えます。

アクティブに見せたり、落ち着いた印象に見せたり、
そして、
ご自分が気にしている点
もっとみる

嬉しいです
1

腕から首肩が凝る⁉

武術ケア#4 前腕のケア

みなさんこんにちは、武術トレーナーヨウです。
今回は上半身、首肩の凝りにつながる身体の仕組みについてお伝えしたいと思います。

みなさん、突然ですが首コリ肩コリの原因ってなんでしょう?

ほぼ例外なく、首や肩を触ってもコリは治りませんよね。
原因は首肩ではなく、別の場所にあります。

対処法としては、姿勢を整えるエクササイズや肩甲骨はがしなどのケアが多いですよね。
姿勢

もっとみる
ありがとうございます!拳礼。( ^^)/@

QRコードが読み取れないとき

iPhoneのカメラ機能で「QRコードが読み取れない」ことが、しばしばあって、「近づいてください」ってメッセージしかでず、近づくとぼやけて認識しない、という具合です。なんだかねー、「老眼かよ」ってツッコミたくなるのは、私だけですかね? (最近、自分が老眼っぽいもので...)

そんなときは「LINEアプリ」で読み取ると良きですよ。まるでハズキルーペをかけたかのように、パッキリと拡大して読み取ってく

もっとみる
ありがとうございます!シェアできて嬉しいです
2

SNS機能のあるポッドキャスト視聴アプリ「Breaker」

ポッドキャスト視聴アプリをいくつも使っている。機能や、どのように表示されるかの確認というところもあるが、使い分けているものもある。

最近はPodheroというアプリも使っているが、その前までは聴いているポッドキャストの情報をTwitterにシェアするためにメインで使ったいたものが「Breaker」というアプリだ。

Podheroについての記事は下記。

ソーシャル機能を持ったポッドキャスト視聴

もっとみる
ありがとう!
5