新着の記事一覧

ないから作ってきた結果。

4時間前

これ後で検索しようと思った事を3歩歩くと(比喩ではなく本当にそのくらいで。いや、もっと早く一瞬で)忘れてしまい 何を調べるはずだったのか永遠に思い出せない。そういう事がある年齢から顕著になってきてどんどん酷くなってきた。あれなんだっけな、、、誰かのラジオ番組だったんだよな。

高知放送の大好きなラジオ番組。土佐弁&ローカルネタ満載で元気が出ます。radikoアプリでいつでも聴取OK。私は旅行の移動中、その土地のラジオ番組をよく聴きます。方言がわからないこともあるけれど、手軽にご当地情報を収集できて楽しいです♪宿のTVでローカルニュースの視聴もおすすめ。

熱燗の日本酒を女性声優2人が堪能 合わせたいのは…

私にとってのラジオ

3日前

#134 りかやすえま回ほのぼのイイ感じ🫶

Radio Berry『矢板時間』放送終了を耳にして。

#134 THE RADIO番組配信スタートまで1時間を切りました📻

Heimoi vol75 あなたにとっての健康とは?

4日前

リアル頑張ってる途中 neo THE RADIO#134 OAは本日は21時10分からです❕